条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いとでんさん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと富士通ですが、最初は少し、とまどいました。自分には十分です。。
スムースな動作で気に入りました。長く愛用すると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVDが再生できるところがいい。
前々からDVDを再生できる機能があるやつを探していたので助かりました。
参考になった:2人
閉じる
apaさん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年ぶりの買い替え
これまでも富士通だったので、今回も。
使いなれたPCで問題なし
参考になった:2人
閉じる
Fさん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい、安心の日本製です。
参考になった:4人
閉じる
匿名マールさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ジャパネットにしようかビックカメラにしようか悩んでましたがビックカメラにして良かったです。
何にも解らないので、全て初期設定からして頂き、持ち帰りコンセントをさすだけで良かったので助かりました。
また使い勝手も良いしわかりやすいと思いました。
参考になった:5人
閉じる
匿名マールさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入して…
会社では使ってましたが…同じと思ってたらちょっと違うところが有り戸惑いましたがすぐに慣れました。
画面も綺麗です。目が疲れ安いと聞きましたがあんまり感じず、フィルムを貼ると良いと聞きましたのでまたフィルムを購入して見ようかと思いました。
参考になった:4人