条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ゲームしないのですがスペック的にこちらを買いました。とりあえずサクサク動いています。
重量が重いので据え置き的に使っています。
backspaceと右shiftが場所的に打ちにくく、なかなか慣れませんが。
キーボードライトの色は変えられるしきれいです。
参考になった:1人