条件に一致するレビューはありません。
閉じる
miさん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのビートウォッシュ
SHARPの洗濯機からの買い替えでしたが音の静かにびっくりしました。
マイナスポイントは水量の選択が38Lの次が62Lといきなり容量が大きくなる点、スタートを押して水が出るのに時間がかかりほんとに開始したのか分かりづらい点かなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
容量もちょうどよく機能も多いため便利です
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
静かな動きで、朝方の洗濯も気にならない。
終わったら、音で、教えてくれる優れもの。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
タオルの仕上がりが柔らかくて良い。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋干し快適
部屋干しコースがあるので、部屋干しでも乾きやすいのが助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです
フタの一部がアクリルのため中がが見えるので使い勝手が良いです。
音も思ってたより静かで買い替えて正解でした。
閉じる
リスさん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日立インバーター洗濯機9k以上ビートウォッシュホワイト
今回、洗濯機を買い替えました。
非常に使いやすく、また洗剤、柔軟剤も自動挿入でとっても便利で大変気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱水が
洗濯機が壊れ、購入する運びとなりました。
もともと、乾燥機付きの物を使用していましたが、乾燥機を使用していなかったので容量、自動洗剤ができるものを選びました。
しっかりと洗濯が出来ていますが、脱水が若干弱い感じがします。
参考になった:1人
閉じる
ttoさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10.0kg洗濯機が欲しかったんです
3世代家族て洗濯物が多いから10.0kg必須の我が家。ネットで買おうと思ったけど実物見比べたくて店舗へ。そしたら、店員さんがいろんなメーカーの推しポイント教えてくれて買ったのが日立の洗濯機。とにかく静か。ホントに10.0kg洗ってるの?って言うくらいの感じ。大満足です。朝でも夜でも時間を選ばす洗濯出来ます。店員さん、ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動投入が便利過ぎる
洗剤の自動投入機能が優秀過ぎです。便利になりました。面倒くさがりの方は少しランクアップして自動投入ありをオススメします。