条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とろちゃんさんの投稿
(2025/4/24)
ビックカメラグループで購入
ストラップが硬くて邪魔になる。機械部分との間にすき間があるので、撹拌物が入り込んで混ざらない。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/11)
ビックカメラグループで購入
思ったよりちょっと重いですが、着脱も洗いもしやすいです。樹脂ボトルですが、丈夫だと感じています。USB充電も便利です。
参考になった:1人
閉じる
サトルさんの投稿
(2025/1/9)
ビックカメラグループで購入
本当はミルサーが欲しかったのですが流行りの充電式で5500円だった&ダイエットでバナナジュースが飲みたかったので購入。ミキサーとしては軽いし手軽なんですが…凍らせたバナナ一本の半分&牛乳で回すとパワー不足ですぐ止まります。
小松菜&りんご(冷蔵)&マ◯ー(乳酸菌飲料)の組み合わせも好きなのですが、量によっては止まります…なので、少量ずつ足して様子を見たほうが良いです。
洗う時はパッキンが取り外しが難しいので、私は使って中身移したら即洗っています。
もし購入を悩んでいるのなら、一度店頭で手にとって見てからがおすすめかも。パーツ分解時のこすれ方は悪くないです。有名なメーカーさんのはプラスチック同士が擦れてキーって音がしたけれど、こちらはならない。
どうにもあの音がするやつは劣化が早そうで不安。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/25)
ビックカメラグループで購入
前シリーズをプレゼントでいただいて4年間使っていましたが、壊れてしまったので、最新機種を購入。上も下も蓋が開き洗いやすく、バッテリー式なので持ち運びも楽。
できれば、氷や冷凍果実などもそのまま入れられると言うこと無し!
参考になった:1人