条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リンゴさん
(2025/8/3にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
パン作り
パン作り、お菓子作りがしたくて購入とても楽しみです
参考になった:1人
閉じる
さとちゃんさん
(2025/6/12にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
さすが東芝
今まで他のメーカーのを使っていたのですが2年で壊れたため買い換えました。
今回は奮発して東芝の上位モデルにしてみました。
カラー液晶タッチパネルが付いてるので非常につい安いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
母の日のプレゼントとして購入しました。使いやすくて料理が捗ってるみたいです。
閉じる
atfewさん
(2025/5/19にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
このグレードのレンジは初めて購入した。他社の製品と比較して液晶パネルが使いやすそうだったのでこれに決めたが、実際購入してもそのイメージは変わらなかった。
またうちの狭いレンジ台の奥行にフィットするのはこの機種しかなかった。
コンパクトだが、利便性、機能性全てに満足している。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
最高
販売員さんのオススメ通りに色々やってみて時短で楽に料理が出来て買って正解でした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
とても満足です
鮭の切り身を焼いたとき、これまでのガスコンロの魚焼き器と比べて、とてもふっくらと焼き上がりました。パン焼きなど初めての料理にも挑戦したり、楽しく使っています。また、サイズがコンパクトなので、狭いキッチンでも置き場に困ることはありませんでした。
閉じる
ひろさん
(2025/5/16にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
とても便利
タッチパネル式でメニューや材料、作り方なども画面で確認できるので非常に便利です。スマホアプリからもメニューを探して送信できるので使い勝手がいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
温まるスピードが速い
前使っていたものよりも温まるスピードが速くて重宝しています
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
ふっくら
パンがふっくらとモチモチに仕上がる。
冷凍の解凍も絶妙な仕上がりで満足。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
とても便利です。
機能がとても充実しており、便利です。
買ってよかったです。
参考になった:1人