条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/6)
ビックカメラグループで購入

デスクトップPCのモニタ兼テレビとして使用しています。
4K高リフレッシュレート、エンジンでの処理による映像の美麗さはもちろんのこと、スピーカーの音も良いです。以前まではヘッドホンを利用していましたが、TV内蔵スピーカーで聴くようになりました。
PCからの小さい文字の表示について色がずれること、HDR対応モニタとして認識されないことは若干気になりますが、値段を考えても良い買い物だったと思います。
参考になった:1人
閉じる
典厩さんの投稿
(2025/5/17)
ビックカメラグループで購入

スピーカーが複数と上部にあるので音響もよく画面も明るいのではっきりしてます。また、スタンドが可動式なので角度も気にしなくていいです。ただし、壁掛けや背面収納を取りつける場合ネジ穴部分が凹んでるので通常のネジは長さがギリギリで心許ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/14)
ビックカメラグループで購入

リモコンのボタンの並びがあまりよく考えられていない。
いつも押したいボタンを探している状態。
以前のパナソニックのテレビリモコンはほんとわかりやすかった。
このREGZAのリモコンは日本人が設計していないのだろうか?
閉じる
ナーデルさんの投稿
(2025/5/11)
ビックカメラグループで購入

以前から購入を検討してたところ、ちょうどタイムセールのタイミングに遭遇して、価格を確認して即決しました。ちょくちょくお店に行くと得をすることを、再認識しました。
閉じる
福寿さんの投稿
(2025/4/28)
ビックカメラグループで購入

画像がきれいで、見やすい。リモコンも使い勝手が良い。Wi-Fiさえ登録すれば、ユーチューブやABEMA、TVerもリモコンですぐ見れる。NHK+もリモコンにあるので、登録して見てる。買い換えて良かった。あまりテレビを見てなかったが、いろいろ見れるので、見るようになった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/14)
ビックカメラグループで購入

ドルビーアトモス?まあちょっと音良いんだろって買ったらなんと素晴らしいことでしょうか!テレビを置いただけなのにちょっとした映画館のような音!!
REGZAが部屋の反響?を調べて良い状態の音を出してくれるからなのか、グレードがかなり高いものを買ってしまった感じになってます!良いもの買えました!!
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/30)
ビックカメラグループで購入

新しいテレビの設置と、既存テレビの回収をお願いしましたが、10分程度で完了し、あっという間でした。
また、今まで利用していたリモコンもそのまま使えるように設定していただき、非常に助かりました。
参考になった:1人
閉じる
かぼっこさんの投稿
(2025/3/30)
ビックカメラグループで購入

15年使用していたテレビ(37型)の交換で購入しました。
37型くらいの大きさのテレビが希望でしたが、求める機能がなく、こちらの商品を選びました。
従来のテレビより若干大きくなりましたが、画質が素晴らしく、音質もスピーカーが多く、性能は格段に向上しています。
操作面ではリモコンのボタンが多いので、時々押し間違えてしまうことが注意点です。
個人的にはとても良い買い物ができたと満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/1)
ビックカメラグループで購入

画質が素晴らしいです。15年前に買ったREGZA37Z8000と比べて格段の進歩に驚きました。スマートテレビでYouTubeやiPhone連携ができて大変便利です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/7)
ビックカメラグループで購入

画質は良いのですが色がきつく感じます
長く見てると目が疲れます
だんだんなれますが。
参考になった:4人