条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MASさん
(2025/1/2にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
初めてのノートPC購入
PC知識が乏しい中、店頭やネット情報を頼って、コスパがいいとされるこちらに決めました。今のところ使いやすくて気に入ってます。懸念していたタッチパネル故のつるつる液晶でしたが、自宅では電球下の作業台でも全く反射気にならず安心です。流石に昼間の日光は反射しますが、そこは置き場所を変えて使用すれば問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:メテオシルバー
ビックカメラグループで購入
普段使いとしてちょうどいいノートPC
普段使いとして非常に使いやすい。
良い点
*14インチPCとして薄いが、強度も十分安心感のある硬さ。
*キー配置はやはり慣れは必要だが、特に問題のあることはない。
*スペックは販売時期でほぼ最新のCPUで、圧倒的なコア数がある。
*SSDを使用しているため、起動は電源を押して数秒でログインできる
*タブレットモードのノートを初めて使用したため、比較はできないが画面の反応は十分です。
悪い点
*PCを開くとき上側が丸いため指がかかりにくく、またPCが軽いせいで力を加えようとすると、PCが後ろに動くため、片手で後ろを支えて、もう片方の手で画面側を持ち上げる必要がある。
製品としてはちょっとPCが開きづらいだけで他に問題はなし。普段使いにとてもいいPCだと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
家庭用PCにおすすめ
本体は重い感じがします。
持ち運びは特に検討していないのであれば問題ない範囲だと思います。
家庭用におすすめです。
参考になった:2人