条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/7)
ビックカメラグループで購入
横幅が広く奥行がない分食材が見やすくとても使いやすい。
買って良かったです。
閉じる
ガミさんの投稿
(2025/2/8)
ビックカメラグループで購入
食材を適当に突っ込んでも中がよく見えるほど、大容量でとても満足してます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/1)
ビックカメラグループで購入
奥行きがない為、マンションでもすんなり搬入して貰えました。
野菜室、製氷室もう少し大きいと満点です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/20)
ビックカメラグループで購入
20年使用した400L容量から買い替えました。
奥行が短い物を探していたのでストライクなシリーズでした。
気になった点は、庫内の棚の高さで、収納物に合わない物が多く、一段捨てました。
あと、東芝さんのタッチ扉機能が加われば更に評価が上がる品になるかと。
参考になった:1人
閉じる
ひーくんさんの投稿
(2025/1/6)
ビックカメラグループで購入
店舗の家電マイスターの方からオススメされ購入したのですが、めちゃくちゃ良いです。
野菜室が上段にあること、掃除のしやすさ、奥行きが他のメーカーよりも無くて、出っ張っらず収まりが良い事、プラズマクラスターで雑菌の繁殖が他のメーカーよりしにくいことなど、が理由です。
野菜室が上段にあるのが思ったより良いです。
長く使うものだから、使いやすさ動線などが重要との事で納得でした。
ただ、電気オーブンはPanasonicのビストロを買ってしまったので、アプリの連携は出来なかったのがちょっと悔しいですが、致し方がないかなというところです。
参考になった:3人
閉じる
ピーナッツさんの投稿
(2024/12/26)
ビックカメラグループで購入
静音性:
動作音が静かで快適。特に、夜間静かなのは助かります。
使い勝手:
6ドアの設計なので、頻繁に使うものをすぐに取り出せて便利!また、観音開きタイプなので、キッチンスペースが狭くても使いやすい
鮮度保持機能:
野菜や果物保管もよい。庫内のにおいは使い始めは気になりましたがそのうちなくなりました。
デザイン性:
ダークメタルのデザインが、キッチンの雰囲気にとてもマッチして気にいってます。薄型で大きな冷蔵庫はシャープさんだけでしたのでこれに決めました
コストパフォーマンス
高機能ながら価格が手頃で、費用対効果が高いと思います!
閉じる
さぶろーさんの投稿
(2024/12/19)
ビックカメラグループで購入
たまたま観てたTVでTokyoゼロエミポイントの情報が流れてて、調べてみたら最大8万円も安くなるじゃないですか!時期もBLACKFRIDAY週と抜群のタイミングだったので、30万弱の冷蔵庫が半額以下で買えました。lucky!これで安心してふるさと納税たくさん頼めます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/6)
ビックカメラグループで購入
我が家ではコンロの後ろに冷蔵庫を置いています。調理中に家族が冷蔵庫を開けるとき、お互いよけないといけないのがプチストレスだったので、奥行きがスリムな冷蔵庫を探していました。こちはら545Lと大容量なのに、奥行き63cmと薄型なので、キッチンの通路が広くなり快適です。
冷凍室の上段トレーは縦横に仕切りがあり、すっきり片付くのも気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/25)
ビックカメラグループで購入
前の冷蔵庫より奥行きが5センチほど短くなり、キッチンが使いやすくなった。収納力もアップしました。
参考になった:3人
閉じる
チョコラさんの投稿
(2024/8/15)
ビックカメラグループで購入
以前に日立の冷蔵庫を使っていましたが、10年以上経ったため、買い替えました。
日立の冷蔵庫よりも薄いですが、横幅があって、たくさんのものが収納できます!冷凍庫も大容量で、いろいろと便利かと感じました。