条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミンさん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nice Display
Very nice display and performance.
参考になった:1人
閉じる
にやごさん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいサイズのノートならこれが一番
大きいサイズのノートPCを探しており、MSIのノートが一番高スペックだったのが決め手。
画面も見やすく動作もキビキビしており満足です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多分平気
新作ゲームが出たので購入
店員に問題無くゲームが出来るか聞いたけど偶にカクつく
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズにセットアップできました
説明書などは入っていないのですが、簡単にセットアップできました。これまでにノートPCを自分でセットアップしたことがある人であれば問題なくセットアップできると思います。キーボードもタイプしやすく、満足しています。電源プラグの差込口は左側、LANケーブルやHDMI、イヤホンの差込口は右側にあります。USBの差込口は右側に1口、左側に2口ありました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
今まで使っていたゲーミングノートがいきなり壊れたので急遽購入しました
主にsteamのインディーズかFF14くらいしかプレイしないので最新の重いゲームとかでなければ問題ないと思います
17インチはでかいので手軽に持ち運びとはいきませんがデスクトップほどは環境を揃えなくてもいいので満足です
本体が割りと熱くなるので排熱はゲーミングノートの永遠の課題ですね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
新しいゲーミングPCが欲しくてこのPCを買いました。
処理速度や立ち上がりも早くなかなかだと思います。
値段も他の同性能PCより安いのでいいと思います。
参考になった:2人
閉じる
takaさん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
パソコンの購入を検討していたとき、Officeが入っているパソコンとさほど値段が変わらないのに性能がいい思い切って購入してみました。
重めのゲームを起動したことがありませんが、今のところやりたいことは全部できています。
キーボードのデザインや画面の綺麗さにも大満足です。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面
ノートの中でも画面が大きく、テンキーも搭載されているためとても使いやすいです。
ファンの音もそこまで気にならず快適に使用できています。
大切に使っていきたいと思います。