条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:Coffee Nylon / Cream Gold
ビックカメラグループで購入
とても気に入りました
vosmartが色々不調になり、思い切ってコチラに買い換えました。
腕の細い自分に丁度良いサイズで、文字盤も老眼に優しく色もシックで落ち着きます。最高に気に入りました。
しかしながら、時刻確認に何度タップしても反応しないことがあり困惑。
Garminサイトにあるマスターリセットを試みても対応していないのか反応せず、時計本体の設定メニューにあるリセットをしましたが解決したような気がしないです。修理になるのかなと思いつつ様子を見ているところです。
参考になった:1人
閉じる
桜華さん
(2024/9/8にレビュー)
色:Sage Gray Nylon / Silver
ビックカメラグループで購入
電話の着信やストレスや血中酸素と
気になる点をカバーしたのと、水色っぽいカラーが気に入り購入しました。
ベルト単品で販売してほしい。
画面もみやすく、ゴムのようなベルトよりおしゃれあです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
色:Coffee Nylon / Cream Gold
ビックカメラグループで購入
デザイン
スマートウオッチを探していましたが、四角いデザインの物が多く、どれも同じに見えていました。
丸型のデザインで見やすいものを探していたところ、これが目に留まりました、
画面も見やすく、大きさもピッタリで、スマートウオッチぽくないデザインが好きな方におすすめします。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
色:Mulberry Leather / Dark Bronze
ビックカメラグループで購入
表示がモノクロでも視認性良し
UIは相変わらず独特だが慣れてしまえば問題なし。
文字盤六時の位置をタップするとメニューが開く。
バックライトオフ時に再度点灯させようとその部分をタップしても反応しない。ダブルタップするとメニューがいきなり開く。点灯だけさせたい場合は画面中央をダブルタップする。物理キーが無いからそこだけが分かり難かった。
詳細な取扱説明はウェブ参照。
イラストがないから更に分かり難い。
取っ掛かりさえクリアできれば、電池持ちも良いし機能も優れているから良い商品だと思います。
参考になった:7人