条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/10にレビュー)
色:カームグレイ
ビックカメラグループで購入
さすがのレッツノート
レッツノート2台目です。取り扱い店舗がほとんど無いので、こちらでは実際に手に取って確認でき、大変有り難かったです。小さいのに打ちやすいキーボードが特に気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:カームグレイ
ビックカメラグループで購入
流石
流石のレッツノート、サクサク動く
閉じる
黒狐さん
(2024/5/21にレビュー)
色:カームグレイ
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです。
顔認証によるログインが可能なので、キーボード使用せずに済むのは便利です。
また、画面から顔を背けると覗き見アイコンが出るので、
覗き見防止になるのも助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:カームグレイ
ビックカメラグループで購入
流石Panasonic
値段は確かに高いですが、しっかりしているため問題ないです。
閉じる
赤青白黒さん
(2024/4/5にレビュー)
色:カームグレイ
ビックカメラグループで購入
赤青白黒
本体も軽くて、動作もサクサクです
参考になった:1人