最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まろげさん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高価格ですが

重くて良いです。アイロンは重いほうが使用したときに使う力が少なくて楽に済む。
アイロンとしては高価格かなと思いますが、長く使うことを考えたら良い買い物と思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

コウさん

(2025/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前はティファールのアイロンを使用していました。仕様上は以前のアイロンより重くなるようですが、気になりません。使いやすくて良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ゆママさん

(2025/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く買えばよかった!

今までナショナル製を使っていました。何度も往復しアイロンを力入れてかけていたのです。初めて使用したとき、1回軽く滑らしただけで、、、感動! 今はアイロンがけが楽しくて楽しくて仕方ありません。
お店では重いかなと思っていたのですが、滑らせればいいので、全然気になりません。むしろ、しっかりかかる!もっと早く買い換えておけばと反省してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まーちゃんさん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安全装置付きアイロン

安全に配慮した、安心して使用できるアイロンを探していました。
一定時間のアイロン不使用でヒーター通電オフになるアイロンを見つけました。
これで、安心してアイロン掛けが出来ます。
水平状態で一分間、垂直状態で十分間が経過すると通電オフになります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です

重さがしっかりありスチームも大容量なのでワイシャツのアイロンがけがパリッと仕上がります。

閉じる

匿名bunntokuさん

(2024/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NI-U701に付いて

全体的には良いが、難を言えば、思ったより軽い。個人的にアイロンは一定の重さが、必要と想う。コードの向きが、箭や気には成る。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2024/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロンが楽しくなりました

以前は3000円程度で購入した東芝のアイロンを使用していましたが、スチームのパワー不足にストレスを感じていたため買い替えました。結論、買い替えて大正解でした。
本体は少し重いと感じるものの、アイロンのかけ心地はなめらかで重さは気になりません。またパワフルなスチームも助けて、面白いほどぐんぐんシワが伸びます。アイロンは家事の中で嫌いなものの一つでしたが、少し楽しく感じられるようになりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

TUちゃんさん

(2024/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニック コード付きスチームアイロン NI-U701 [ハンガーショット機能付き]

某海外メーカーからの買い替えです。コード付きのスチームアイロンでニーズにピッタリ合ったアイロンです。適度な重さと、程よいスチームで洗濯物をきれいにアイロンがけができ、気持ちよく衣類を身にまとうことができる満足度の高い製品です。価格も手ごろでした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3代目

以前に比べて軽くなったしかしながら、多少の重さも必要用そして使い易い。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り回しがしやすいアイロンです

アイロンのパワー、重さも使いやすいです。
コンセントのコードも上部から出ているため、取り回しがしやすく
とても使い勝手がよいです。
水のタンクも容量が大きく、一日通しで作業に使うには十分でした。

スチームショットのタイミングが若干遅く感じるときもありますが、許容範囲内です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る