条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/24)
ビックカメラグループで購入
色はピンク系と言うよりは黄色よりかなと思います。ただ弱い黄色味なのでブルベの私でも気にはなりません。伸びが大変良い一方、カバー力が結構あるので、シミっぽいところを隠してくれます。規定量出すと結構顔が白くなってしまうので注意です。保湿力は結構あると思います。夏場は少しこってり気味のような気がしますが、冬にはとても良いのではないかと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/13)
ビックカメラグループで購入
サラッとしていて、厚塗りにならずいい感じです
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/21)
ビックカメラグループで購入
思ったより濃く、水っぽさがなく肌への密着度合かとても良い。伸びも良い。香りは全くなし。薄づきのファンデーションとして使用。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/18)
ビックカメラグループで購入
妻は肌のお手入れに余念がなく、これを購入して、大変気に入っているようです。夫の私にはわかりませんが、妻はとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
めるさんの投稿
(2023/11/17)
ビックカメラグループで購入
のびがよく使用料は少量でいいです。カバー力もあり上におしろいをつけていますがマスクにはほとんどつきません。マット過ぎず満足な商品です。