条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さおーさんの投稿
(2024/4/20)
ビックカメラグループで購入
店舗に置くための加湿器を探しており、なかなかデザイン的にもおしゃれすぎるものは、交換が面倒だったり、お客様がぶつかって水がこぼれたり、子供が倒したりなどあり、安全でシンプルでおしゃれなものがなかったのですが、これは見た目で買いました。
ただ、使いがっても機能も良く、従業員としてのストレスも減りました。
閉じる
ノリオさんの投稿
(2024/2/26)
ビックカメラグループで購入
加湿している時はとってもパワフルで、結構短い時間で湿度が上がっていく。
電源を入れてすぐの時はそこそこ強い風の音がするけど、湿度が高くなってくるとモードが切り替わって静かになるため余り気にならない。
個人的に嬉しかったのが操作パネルが側面ではなく天井面に付いていること。
今まで使っていた加湿器が側面にパネルがついていて、夜間のお休みモードにして明度が下がっていても結構明るくて寝付けなかったこともあるので、この加湿器は配慮されていてありがたいと感じました。
閉じる
よーさんの投稿
(2024/2/17)
ビックカメラグループで購入
8畳の和室を締め切って使用している分には十分です。
ドアを開けてリビングまでと思い購入しましたが、それだとなかなか湿度が上がりません。
もう一つ大きいのを買えば良かったです。
まだワンシーズン目ですが、お手入れは簡単です。
もう一つ大きいサイズを買おうかなと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名Toshiさんの投稿
(2024/2/5)
ビックカメラグループで購入
湿度を適正に保ち、健康管理に役立つことを目的に購入しました。加熱+気化のハイブリッドの機能は素早く目的の湿度に達し、コントロール機能で強弱が変わります。思ったより音はなく快適です。フィルター等の洗浄もしやすいのが助かります。お薦めです。
閉じる
PBさんの投稿
(2024/1/22)
ビックカメラグループで購入
木造15畳ほどの洋室で使用しています。
スイッチを入れてから設定湿度に達するまでがとても早くて驚きました。加湿性能や静音性は申し分ないと思います。
未就学児が2人いますが、加熱動作中でも吹き出す風は冷たく、チャイルドロック機能も付いてるので安心して使用できます。
参考になった:2人
閉じる
TOMTOMさんの投稿
(2023/12/20)
ビックカメラグループで購入
生後6ヶ月の赤ちゃんがいるため、静音性が一番のポイントでしたが、赤ちゃんが起きることがないくらいの静かさとともに加湿力も優れていました
参考になった:1人
閉じる
しいたけさんの投稿
(2023/10/12)
ビックカメラグループで購入
HD-RX719からの買い替えです。もう少し加湿量がほしくなったのでワンサイズ大きいものにしました。RXTシリーズはカンタン取替えトレイカバー採用のモデルでトレイのお手入れがとても楽です。これまでいろいろな加湿器を使ってきましたが現在は自宅の加湿器3台はすべてダイニチさんです。
参考になった:4人