条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/20)
ビックカメラグループで購入
無線LAN内臓ではないテレビでお部屋ジャンプリンクを使いたくて購入。設定に少してこずりましたが、問題なく視聴もでき満足です。
参考になった:1人
閉じる
ミナミカさんの投稿
(2024/9/27)
ビックカメラグループで購入
AOSSで面倒な設定は不要です。
ただ、同じBUFFALO製のルーターと接続させましたが、無事繋がるまで数分かかります。
瞬時には繋がらないため、心配になってアレコレしてしまうと一向に繋がらなくなります。
マニュアル通りに準備して、気長に数分待てば問題なく無線化出来るでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/10)
ビックカメラグループで購入
古いAQUOSに付けたが動作しないです。
簡単にできると思いましたが・・・
あまり良くはないです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/29)
ビックカメラグループで購入
ディーガ(DMR-BW880)のお部屋ジャンプ用に使っていたイーサネット無線子機(WLI-TX4-AG300N)が壊れた為、購入。最初の設定段階でディーガのUSB端子に接続したところ、電源ランプすらつかず商品が壊れているのかと疑いましたが、PCのUSB端子に接続したら普通にランプがついて設定はすぐに出来ました。そのため、給電の為のUSB端子が原因かと思い、USB充電器(BSMPA2402P1BK)を購入して繋げてみたら、無事使えました。
USB端子に給電用とそうでないものの2種類があるとは思っていなかったので、その説明がどこかに書いてあれば、ここまで時間がかかることはなかったと思います。
最終的には無線にすることが出来たので良かったのですが、設置までに色々と難儀したので、マイナス1とします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/26)
ビックカメラグループで購入
宅内LANが100Mbpsのため、メッシュwifiで無線化するために購入しました。期待通りに動いてくれています。
バッファロー製nasneはPSVITAでの再生が出来ないため、買い替えを諦めており、パッケージにsony製nasneは未対応と書いてあったので少々不安はありましたが、今のところ問題はないです。
不定期に動作が悪くなっていたので、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/21)
ビックカメラグループで購入
無線LAN非対応ドットプリンタに使用、問題なく利用できています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/20)
ビックカメラグループで購入
無線LAN非対応のドットプリンタに利用、問題ありません
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/22)
ビックカメラグループで購入
無線機能のないテレビでビエラリンク用に購入しました。
前の型のWLI-UTX-AG300も使っていますが、
一回り大きくなっています。
(デザインは気に入っています。)
接続はルーターとボタン一つで繋がりとても簡単です。
肝心の映りはAG300で映っているものが何故か映りません。
値段は倍近く違うのに。
通信速度(量)は上がっているはずで期待したのですが・・・。
ただ、これは商品の問題なのか、我が家のwifiの状況によるものなのか
判断ができません。
あとUSB2.0と3.0の切り替えスイッチがあるのですが、どちらにしたらよいか分かりません。
(3.0を選んでおいて2.0に繋げた場合、機械が判断してくれるのでしょうか?)
新製品で期待したのですが、今のところ「う〜ん」という感じです。
もう少し使ってみます。
参考になった:1人