条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どんさんの投稿
(2025/6/19)
ビックカメラグループで購入
ここ10年ぐらいApple Watchを使用してきましたがG-SHOCKにもスマートウォッチ並みの機能がついたということで購入してみました。やはりスマートウォッチとしてはおまけ程度と思わないといけませんね、あとスマートウォッチ機能の部分は別で充電する必要があります。まだまだこれからの進化をたのしみにしております。ただ文字盤はめっちゃ見やすい!老眼のワタシでも読めます!!
閉じる
腕時計好きオジサンさんの投稿
(2025/3/28)
ビックカメラグループで購入
これ、あくまでもG-Shockです。スマートウォッチっぽい機能は付いていますが全て側面のボタンで操作するのでスマートな操作はできません。
しかし昔からあるG-SHOCKのデザインでスマホの通知を見られたりランニングやウォーキングの記録も取れたりするので、あくまでもG-SHOCKとして使う分には良い商品だと思います。
なので星5にしたかったのですが、、、
・左腕に装着して右手で操作するにはボタン配置が悪いです。
G-SHOCKの伝統的な配置なので仕方ないのかもしれませんが、、、
・アクティビティ実行中は通知が見られません。
通知がきた瞬間には表示されますが都合よくその時に確認できなかった場合は
アクティビティを一旦終了させないと通知内容を確認できません。
という2点が個人的にはマイナスだったので星4にさせてもらいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名紫電改鷹さんの投稿
(2025/3/15)
ビックカメラグループで購入
やはり、GSHOK。最高の1言。頑強、タフネス、そして、スタイリッシュ。どんな、高級腕時計よりも大好きです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/28)
ビックカメラグループで購入
カッコいいです!
正直スマートウォッチの機能は使いこなせていません(笑)
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/7)
ビックカメラグループで購入
機能は素晴らしく、デザインも良かったです。黒光りするベゼルも良かった。
ただし分厚く、ワイシャツの袖に入りませんでした。
参考になった:4人
閉じる
GKSさんの投稿
(2024/10/4)
ビックカメラグループで購入
電波ソーラーではないのでどうかな?とおもいましたが、スマホとの連動で時刻合わせは問題ないです。心拍数とか測れるのは便利ですが、あまり使いません。液晶がとても見やすいので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
カーター探検隊さんの投稿
(2024/9/29)
ビックカメラグループで購入
白黒反転型の液晶は初めての購入になります。過去にもG-SHOCK腕時計はいくつか使用しましたが、過去の液晶画面から比べて、ドットが細かくスッキリしていて液晶画面見やすいです。液晶にも進化が感じられます。あと、振動するアラームは良いですね!
参考になった:2人
閉じる
中年さんの投稿
(2024/9/20)
ビックカメラグループで購入
軽いし暗くてもバックライト使えば問題なく使えます!
ただ周りのメッキ仕様みたいな部分が知らない間に傷がつきやすくて………。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/21)
ビックカメラグループで購入
画面をタッチ操作出来ない分、一般的なスマートウォッチに比べ操作性は劣るが、その分デザイン性と電池持ちは優秀。電池はほぼ気にする必要がなく、旅行等でも充電器を携行する必要がない。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/18)
ビックカメラグループで購入
見た目は歴代Gなのに、機能は盛沢山。
センサーが充実しているのに決してゴツくて重たいこともなく、普段使いとしては十分。
ワークアウトはしませんが、スマホと連携して様々な活動データを可視化できるのは健康管理に役に立ちそうだし、睡眠データも(装着して寝ないといけないが)なかなか面白い。
ホントは時刻表示が非常に見やすくて老眼持ちには大変助かっており、そこが一番の買いポイントでした。