条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/30)
ビックカメラグループで購入

1台目を購入して10年以上経ち壊れていなかったものの、除湿力が落ちてきたので買い替えとなりました。
洗濯物は晴れの日は屋外に干しますが、雨や曇りの日はこの衣類乾燥機のお世話になっています。
こちらの商品の購入の決め手は、ワイドなスイング、除湿力の高さ、タイマーの細かな設定ができる点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/18)
ビックカメラグループで購入

除湿機を使うのは初めてで悩みに悩んでこちらをチョイス。
部屋干しして衣類乾燥モードで6時間ほど運転。貯水タンクに半分以上水が溜まり洗濯物もほとんど乾きます。生乾き臭もなく最高です。普段は外干し、雨の日の部屋干し専門アイテムです。
閉じる
ふ、さんの投稿
(2024/5/12)
ビックカメラグループで購入

洗濯乾燥に使っています。前のよりもはやく乾いて、水もよく取れます。
狙って吹くので短時間で乾く気がします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/5/11)
ビックカメラグループで購入

自宅にある除湿器3台ともモデル違いの「三菱製」です。
タンク部の使い勝手は若干改善して欲しい気もしますが、除湿能力が良いので大変満足しています。ひとつコスパが悪い点として、背面に付けるフィルターがお高めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/11/7)
ビックカメラグループで購入

除湿力はスペック通りで安定しています。
ただし水タンクを取り出す際、持ち手の形状がいまいちで持ちにくいです。
やはりここは〇ャープや〇ナソニックのほうが優れています。
参考になった:4人