最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/24にレビュー)

色:サテンシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋に馴染みます

薄型冷蔵庫を求めて、こちらを購入しました。
ダイニングエリアに設置しました。冷蔵庫としての存在感を主張しないので、限られたスペースに設置する方々におすすめです。

閉じる

ドズル社推しさん

(2024/4/8にレビュー)

色:ダークウッドブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これいいよ

うちは野菜室いらない派なのでAQUAにしました
冷凍室が左右にあり引き出しなのも使いやすい!
COSTCOや業スー、特売品
部活に持って行くドリンク2Lも大丈夫です。
冷蔵室も広々ホールケーキ等
イベントの時ほんと助かる

  • やっときた_3110088R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/4/4にレビュー)

色:ダークウッドブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっときた

冷蔵庫としての使い勝手は!店舗で実物を見ていたので、部屋にも収まってすごく良かったです。
冷蔵庫に対しては、納期を少し待たないといけなかったのと、納入日間際迄何の連絡もなく、ネット注文なので少し心配はしました。
ただ、納入に対しては、凄く不満が有りました。
ネット注文のチェック項目がわかりにくく、多過ぎたので、直接電話かけて、お尋ねしながら進めたにも関わらず、当日、配送業者の方から、内階段と聞いてなかったとか言われ、最終的には、2人で運べないので後日来ますと帰られた。先に現場見積もりを頼んで無いからというのも有るけど、次回、1人追加で、2日分の運賃を請求された。仕方無いのかとお支払いしたものの、後日に延ばされ、運賃も請求されたに関わらず、床と壁に傷を付けて、断りも無く帰られた。
大型納品時には、引越センターみたいに、当てパネル等の対応をしたらどうかと思いました。

閉じる

yuさん

(2024/1/23にレビュー)

色:ダークウッドブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

木目調がとても素敵です。

冷蔵庫が壊れて急遽購入しました!奥行きが63センチで探してました。木目調の素敵な冷蔵庫でとても満足です。お安く購入出来て良かったです。
配送スタッフさんもとても丁寧に設置してくださりました!ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

色:サテンシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

庫内が明るく、使いやすい

冷凍室が多いものを探していて、AQUAを見つけました。今まで使っていたものより奥行きが短く部屋の動線の邪魔にならずイメージ通り設置できました。野菜室が小さいのが気になっていましたが、意外と入りびっくりしました。以前の冷蔵庫が無駄なスペースが多かったのを実感しました。ドアポケットもペットボトル等ぴったり収まり使いがってが良い。買って良かったです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/1/11にレビュー)

色:サテンシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫以上に運搬屋さんの仕事ぶりに感心

実店舗での購入です。100キロ超えの大型冷蔵庫で、我が家の2階リビングに運び込めるか心配でしたが、無料の運搬経路を確認してもらい、その上で、冷蔵庫を注文という流れだったので安心して購入出来ました。数人でのチームプレイで内階段から大型冷蔵庫を2階に上げる作業には感心しました。
冷蔵庫に関しては、メタリックでスタイリッシュなデザインに惹かれて買いましたが、側面がメタリックではないので、若干デザイン的に浮いてます。機能面ではチルドが小さいのを心配していましたが、2人夫婦では全く困らないです。それよりも通販とふるさと納税でパンクしがちな冷凍庫の容量に全振りした配分が我が家にはあっていました。

  • 無駄スペースなしで取りやすさ抜群_3012259R1_1.jpg

閉じる

みゃぐりさん

(2023/12/25にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無駄スペースなしで取りやすさ抜群

観音開きには抵抗ありましたが、売り場でみて使いやすさと冷気がでないことにびっくりしました。使ってみたら無駄スペースなく取りやすさ抜群でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/12/4にレビュー)

色:サテンシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量の冷凍庫やっと探していた冷蔵庫を見つけました!

店頭でデザインを見て驚きました。
何と下半分が全て冷凍庫。
しかも左右別に開閉するので、無駄に冷気が逃げない。
直ぐに買い替えを決意しました。
探していた冷蔵庫に出会えて大満足です。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2023/11/30にレビュー)

色:ダークウッドブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目がいい

機能性ばっちり、見た目もよかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ダイさん

(2023/8/3にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

かっこよくて使いやすい!買って良かったです!

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る