最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

marinestarさん

(2025/3/15にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お勧め

外出からの帰宅後に使っています。
焼肉などの嫌な臭いが取れます。
また衣類のシワが取れてふっくらする感じがします。
やっぱり専用品は違います。

閉じる

匿名さん

(2024/9/5にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュなデザインです。

スタイリッシュなデザインに惹かれて購入。小回りが利きます。スチーム機能も思ったより使い勝手が良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/14にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロンにはかなわず

新社会人の子どものために購入しました。わかってはいましたがアイロンのようにはシワが伸びないので、仕上がりには「こんなもんかなー」という感じです。

閉じる

匿名さん

(2024/3/24にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

すぐに使えるようになるので温度が上がるのを待つ時間はほとんどかかりません。しかし、すぐに水がなくなります。

閉じる

匿名さん

(2024/3/23にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんは親切です!

有楽町のビックカメラから購入しました。
店員さんに信頼して購入しました。スチーム量もかなり出ます。
ただ、コンセントは不便です。仕方がない。

閉じる

匿名さん

(2024/2/9にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

サクッと衣類(特にYシャツ、Tシャツ)のシワを伸ばしたい時に大活躍しています。軽量かつどの角度からでもスチーム噴射できるのが良いです。また置き場所を取らないのもいいですね。

閉じる

匿名さん

(2024/2/1にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型アイロン

小さく軽いので持ち運びに便利。衣類をハンガーに掛けた状態でも状態可能。重宝してます。

閉じる

ぼんさん

(2023/10/20にレビュー)

色:クリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが!

いままで中国製品を使用していましたが故障したので、Panasonicにしました。
全然違いますね!立ち上がりも早いし、蒸気の広がりも良い。重さも感じないのでとても快適に使用できます。さっさと買えば良かった...と実感した商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みっちょさん

(2023/10/19にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定スチーム

他社製の安価な製品を使ってましたが、やはりスチームが違う!
値段はうそをつきませんね!
コードレスは安定しないからpanaは採用しておりませんね
これはなかなかいい製品です
重宝します。クリーニングへ出すシャツがはんぶん以下になりますね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/20にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがスタイリッシュ

扱いやすく、デザインもカラーもおしゃれで部屋に出しておいても嫌じゃない家電

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る