条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
機能が充実
車で使うため、連続再生機能がある機種が良かった
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
普通のAndroidなので、スマホと変わらない操作性
参考になった:1人
閉じる
あああさん
(2026/4/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初めてのウォークマン
音質はよくわからないですが、聞きやすいと思います。
iPhoneのストレージが逼迫していたのでウォークマンに移しました。SDカードに保存できるのは便利ですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
画面が綺麗
後継機からの乗換で買ったのですが、前の機種より数段使い勝手もいいし画面が綺麗で変えて良かったです
閉じる
新北野さん
(2026/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さすがSONY ウォークマン
音質と使い勝手は言うことなし。もっと早く購入すればあよかった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
急遽購入
今まで使っていたNW-A105を水没させたので急遽購入。
電池の持ちも長くなっていて良かった。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
音楽に没頭するために
スマフォで音楽だと通知がどうしても邪魔に感じてしまったことと、テレワークの据え置き用に。
電源を入れるまでは動作がもっさりしているなーと思いましたが、電源入ればさほど気にならなくなります。
音質はさすがWALKMAN。自分の好みにあれこれいじれるのもイイです。何よりもメモリーカードで容量を拡張できるのがすごく助かります。往復3時間程度の通勤電車での使用では、電池減りもさほど気になりませんでした(ワイヤレスイヤホン使用)
純正ワイヤレスイヤホンじゃないせいか、ベアリングはスムーズだったけど接続がちょっとかったるい……(まだ使いこなせていないからかも)
カラーがもう少し明るい色があるといいな。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ほぼスマホ
スマホと同じタッチパネルですので、男の、指先ではさわりにくいです。
容量はひとまず十分です。
参考になった:7人
閉じる
スイーツさん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音楽は癒し
初日はなかなか分からなかったけどペイペイドームの横の建物の中に入ると4階に同じ電化店があって教えてもらってめちゃ慣れてきましたしかも進化してちょっとスマホぽいでした!とにかく音楽聴けて癒されてます
参考になった:2人
閉じる
善人だけを学習するAiさん
(2025/8/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
手軽に良い音楽が楽しめる
スマートフォンの音楽を聴く機能だけを残して強化したような製品です。スマートフォンみたいな感覚で操作できて、マイクロSDカードが使えて価格も平均的な高バランス型なので音楽プレーヤーどれにするか悩んだときに選んでほしい一台です。
参考になった:1人