条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るーんさんの投稿
(2024/9/14)
ビックカメラグループで購入
音が良くてとても使いやすいとのこと
いままではSONYをしようしていましたが
初めてのアビオットへ
差がなく使えると言っています
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/28)
ビックカメラグループで購入
通勤時に使用してます。ノイズキャンセリングは甘いですが、走行音は十分カットしてくれ、アナウンスは聞こえるという丁度良い感じです。アニソン、クラシック等々、色々聴いてますが違和感なく楽しめてます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/21)
ビックカメラグループで購入
ケースも高級感あって個人的に良かったです。
性能もタップするだけで変更できますし、簡単です。
ウォーキングぐらいなら使用可能だと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/8)
ビックカメラグループで購入
今まで使っていたTWSが故障したために実店舗にて購入
この数年間ワイヤードではBAドライバ複数積、TWSではDD1基のみのスタイルでやってきてたこともあり、ハイブリッドの音質に興味があったのでPi7s2とAZ70と機種を複数聞き比べをしてみた。
元々BAが好きなことも有り、高音域をしっかりしかし鳴りすぎず全体的なバランスも良かったた事、ケースがお洒落だった事、耳へのフィット感が良く、外音が入りにくかった事もあり購入した。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/1)
ビックカメラグループで購入
音が綺麗で、今まで聞いていた曲の中に、気が付かなかった音域を見つけて感動してます。
Bass音も心地よく、中音高音も澄んでいてずっと聴いていても疲れない。
自分史上最高の音源になりました。
ノイズキャンセルは、マイルドな印象。
外音取込みは、マイルドすぎてほとんど意味ないレベル。
操作性は、タッチセンサーが敏感なので、イヤホンの脱着時に誤操作を起こしガチですが、装着中の操作は、良く反応してくれるのでこの辺が折り合いなのかな?って感じです。
デザインは、品があって気に入ってます。
フィット感もかなり相性良いようで、4時間つけていても痛くならず抜群のフィット感です。
重さも全然気にならないです。
大満足。選んでよかったです。
参考になった:1人