最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とむさん

(2023/9/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧力釜は閉めるのに力がいる。

IHから、圧力IHに買い替えました。
閉めるのにちょっと力がいります。
店頭で試してはいましたが、体重をかけられるかどうか(炊飯器を置く高さ)で、印象がかわるので、確認をおすすめします。
また、規定の水加減では、硬めに炊けます。
水加減や設定で、好みの硬さにはできます。

閉じる

みーちゃんさん

(2023/9/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しくは炊けますが・・・

白米、無洗米、雑穀、麦ごはん、もちもちなどとコースを変え美味しくは炊けます。
炊飯器は、外蓋も外せて丸々洗えると思っていたので、機能でこれぐらいあればいいやと思い購入しました。ですが、おこめを炊いたあと、内蓋を外し、外蓋を外そうとしたが外れないので取説を読み、外せないことを知りました。
美味しく炊けますが、外蓋が洗えずふき取ることしかできず、失敗したと思ってます

閉じる

一般消費者さん

(2023/8/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが象印

祖母が古くなったジャーの買い替えを、ということでこちらを選びました。大正解だったとのことです。同じお米なのにふっくら美味しく炊けたようで楽しく食べてるよ!と喜んでました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高に美味しい♪

もっとお安いIHタイプと、マイコンのタイプと、圧力IHで迷いましたが、圧力IHであって、そんなに高くなく、評判も良かったこちらに決めて購入しました。
まさに期待以上!毎日のご飯が楽しみで仕方ありません。以前はとてもお高い商品を、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買って使っていまして、それはもちろん優れてとても美味しかったのですが、もう10年以上前の商品なので、やはり進化がめざましいのでしょうね!最高に美味しくて、幸せなご飯タイムをすごさせていただいております♪毎日の使用後のお手入れも簡単です!

閉じる

匿名さん

(2023/7/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々試したい

象印のシンプルなマイコン式3合炊きからの買い替えです。
最初は好みより硬めの炊き上がりでしたが我が家炊き機能で調整出来るので段々好みに近づいて来ました。また、以前のものと比べ時間が経っても随分味の劣化が少ないように感じます。
色々な機能を試して、どこまで自分の好みに近づけられるのか楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽チン

洗うパーツが2つなのがイイです。パーツが多いと家事の負担なるので毎日の負担を減らせるものを探してました。買って正解でした。もちろんご飯は美味しいです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯が美味しい

前の炊飯器は10年前のものでまだ使えたんですがさすがに買い替え。
好みの炊き方ができ保温しても美味しさ保てて大満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名えんちゃんさん

(2023/7/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

象印圧力炊飯ジャー

美味しいご飯が炊けました。
お値段、もう少し安いと嬉しかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

15年前の炊飯器から変えたら、ふっくらして美味しいご飯が炊けました、

閉じる

匿名さん

(2023/6/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウマイ

象印は以前も使っており、買いました。
やっぱり満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る