オンラインセール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ジェイミーさんの投稿

(2023/5/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
エレクトーンっぽい

卓上型から買い替えました。以前のものは鍵盤のタッチが安っぽく感じるようになったので。実店舗に置いてあるものを弾いてみて気に入ったのでこれにしました。見た目も雰囲気があって好きです。ただ家で弾いてみると音がイメージと違うというか(店では遠慮して音量を下げた)、いかにも作りましたという感じの音が出ます。音程によってはエレクトーンの音のような。音は何種類か変えられるのですが、どれにしても今ひとつ。可能なら買う前にじっくり弾いてみることをお勧めします。
購入時、設置はやってもらえるのでありがたいです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

タッナーさんの投稿

(2023/5/12)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
最高の買い物

色合いも良く
妻も楽しそうに弾いてます

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名きてぃさんの投稿

(2022/11/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
感動!

電子ピアノだから音が良くないんだろうなと思ってたけど実際に弾いてみたら鍵盤もピアノを引いてるみたいで、音もすごくよかったです。
感動しました!!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/11/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
初心者向け本格派?

ピアノを始める娘用に購入しました。
マンションなので電子ピアノを希望しましたが、そのほかの条件として
88鍵あること、ライトな木目調で、なによりタッチがピアノに近いものということで、
いくつかの候補から選びました。鍵盤が木製ではないのですが、タッチは近いそうです
価格的にも同条件のものより格安です。
ただ、フットペダルが重いらしいのと、フットペダルの下にあるアジャスターで、加重を支えていますが、しっかりセットしないと軋むようです。
娘よりも奥さんの方が使っているかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る