最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が気にならない!!

洗濯も乾燥も、音が小さいです!!
動き始めだけ、ちょっと音がしますがそれ以外は洗濯してるの忘れちゃうくらい静かです。
フィルター清掃もしやすくて便利です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名ヨシさん

(2023/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機

毎日使用しているので、大活躍している。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マーサさん

(2023/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

平均的な商品

カビの発生がしにくい洗濯槽が気に入り購入しました。実際のところは一年ほど使用してみてからになるとは思います。気になったのは、洗濯中のモーター音が、以前、使っていたザブーンと比較すると大きく感じます。内蓋の有無が影響しているのかもしれません。他は、機能面・価格面ともに満足のいく商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kutapapaさん

(2023/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

洗濯乾燥機のわりにお手ごろ価格で、中蓋なしや穴なし洗濯槽など他メーカーにない特徴で気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機

水の量を増やさないとニオイ落ちが悪い気がする

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ひおきのよっちゃんさん

(2023/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格の割に良い

10年程使用していたパナソニック製の洗濯乾燥機の動きが悪くなり、修理に出すのも面倒だったため新たにこれを購入。
いろんな口コミを見て手頃なこれに決めた。
当方は乾燥機能を良く使うので口コミに乾燥で生乾きになるとあったがこれは乾燥量によるものだろうと思ってこれに決めた。
使ってみて満足だ。
ただ、脱水で振動が激しく、音も結構するのが難点だがこれも深夜に利用する当方にとってはあまり問題ではない。
なお、乾燥機能を利用するとフィルターにゴミが結構つくのでこれは毎回取り除いた方が良い。
(説明書にある通り。)ただ、このゴミは非常に取り除き易くて面倒ではない。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ジジイさん

(2023/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がうるさい

以前の物より、音がうるさい。
外れ品なのかな?

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしでもバッチリです

一人暮らしには大きすぎるかと思いましたが、結局一週間分をまとめ洗いしたりするのでこのサイズで丁度いいくらいでした。縦型ですが乾燥機能も付いていて、雨の日でもしっかり洗濯出来ています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

今使ってる洗濯機のモーターが変な音していたのと、もう15年近く使っていたので買い替えました。沢山ポイントがあったので、支払いの大半をポイントで消費できました。
あと、店員さんの感じが良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い!

乾燥機能も付いているのにドラム式よりもスリム!乾燥の排気が上から出るので換気は必要かも!
音もうるさくない!プラズマクラスターで除菌消臭出来るのも良い!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る