条件に一致するレビューはありません。
閉じる
○ジマデソキさん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前に使ってたものが壊れたので
昔使ってたやつの音がおかしかったので新しく購入。2個使うとステレオになるらしいんすけど風呂場でラジコを聴くだけなので1個で十分。防水だけど湯舟に沈めたら壊れます。故意にシャワーを当て続けても壊れます。大事に使いましょ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直感的に操作しやすいボタン!
以前使っていた防水スピーカーが壊れたので、新たに購入
以前のものは音量を本体で変える事が出来なかったので、とても助かっています
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
形もかわいらしく、小型で使い回しが良い。
参考になった:1人
閉じる
タコスケさん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AUREX
東芝のブランド?のようです。
半年くらい前にAUREXのポケットラジオを買ったのですが
結構気にいってます。
今回はスピーカーを探していて
高音質は求めておらず
サイズと値段と防水性能で選びました。
作業用BGM程度で音質にこだわりがないのであれば
選択肢としては悪くは無いと思います。
まだ実施してはいませんが
防水機能もあるみたいなので
お風呂でも使えるかと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に持ち運び
外の仕事中に腰から音楽が
軽量で良い
音量は少し物足りないが満足
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音のバランス良く、コスパもグッド
同サイズのメジャーな3品と比較して購入
軽いし、嵩張らないし、満足してます。
古いオーディオに一つオーレックス持ってました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい割には、、、
小さいし、安いし、、
大した事は無いだろうと思ってましたが、意外や意外、
ちゃんと鳴ってる感じがする
同じサイズ感のスピーカーが壊れた為の購入ですが
良かったです
追加、、、防水といのもイイですね
風呂でも聴いてみたいですね
参考になった:1人
閉じる
ひつじさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいバスタイム
特にオーディオに詳しいわけではなく、音質に詳しいわけでもないのですが、何の不調もない、使いやすい大満足なお買い物でした!
バスタイムを大切にしたかったものの、これまではやっぱり早々と切り上げていました。
これからは湯船に浸かっている時も、シャワーの時も楽しく過ごせます♪
参考になった:1人
閉じる
りーさん
(2024/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に操作できるし丈夫そうです
音声会議のときに使っています。音が力強くて聞きやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質
音質がいまいちなのは、やはり仕方ないかな
参考になった:2人