条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
2年で壊れます。
普通の使い方をしていて、2年で壊れます。
メルカリで調べたら、同じ症状の方がたくさんジャンク品として出品していました。
メーカーに問い合わせましたが、保証期間外なので有償です。とのことです。
どうせ2年で壊れるのだから、もっと安いのでいいと思います。
お金がもったいない。
非常に高い勉強代になりました。
皆様もお気をつけください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
色:ラベンダーピンク
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れました。
購入して1年で、風量が強くなったり弱くなったりを繰り返すようになり使い物にならなくなりました。
二度と買いたくありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
色:ラベンダーピンク
ビックカメラグループで購入
旧型で充分だった
旧型が安くなっていたので購入。新型との違いは新しいアタッチメントがついているかどうかくらいで、6千円近く差がありました。
使ってみて2、3週間経ち、髪の毛ウル艶です。そして面倒くさがりなので旧型のアタッチメントすら全然使わずなので、安い方にしておいて良かった。スキンモードもいい感じです!
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
色:ラベンダーピンク
ビックカメラグループで購入
優しい風で使いやすいです
風が優しく使いやすいです。もう少し軽かったら最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
色:ウォームホワイト
ビックカメラグループで購入
乾くのが早い
乾かす時間が短くて時短になって良かった。
収納する時にコンパクトにできたらもっと良かったと思った
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:ミストグレー
ビックカメラグループで購入
間違いないです
温度がちょうどいい
風量が強い
乾きが大変早い
大変いいドライヤーです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
色:ウォームホワイト
ビックカメラグループで購入
なかなか
妻と娘が使っています。前モデルが壊れたので買い替えです。やはりナノイーモデルが良いようです。
閉じる
うにさん
(2025/10/10にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
実用
非常に良好に普段使いできます。ただ、旧式(10年前くらい)と比べ髪質等で実感できる差は無いように感じます。値段がもう少し手頃だと◎。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
髪のまとまりがすごい!
髪がすごくまとまります。
風の強さも申し分なく、やっぱ高いドライヤーは違うなって体感しました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ディープネイビー
ビックカメラグループで購入
良い
風量が強くて早くに乾いて良い。
乾いた後の手触りがしっとりしているし、起きた時の髪の広がりも無くてオススメです。
参考になった:1人