最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヨッシーさん

(2023/12/3にレビュー)

色:藍墨(あいすみ)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯が美味しく炊ける良いお釜です

見た感じはごっつい雰囲気もありますが、操作は簡単で、白米もふっくら美味しく焚けます。
食べごろ保温機能が便利で、オススメです。
パネルの文字も大きくて見やすいです。
最新の高機能高級お釜ではないかもしれませんが、リーズナブルな価格で、十分美味しいご飯をいただけてありがたいです。
お手入れもしやすく、すばらしいお釜だと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/3/10にレビュー)

色:藍墨(あいすみ)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート炊飯器

以前も同じシリーズを9年使っていました。メーカー、金額共にピンキリですがまた同じシリーズのタイプを購入しました。操作は簡単ご飯がもっちりと美味しく炊き上がります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/1/14にレビュー)

色:藍墨(あいすみ)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

ふっくらでおいしく頂いています。

閉じる

かくださん

(2022/12/26にレビュー)

色:月白(げっぱく)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おにぎりと弁当に最適

お店の人に勧められて購入しました。おにぎりなどに最適かと思います。私は硬めのご飯が好きなので
丁度いいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/11/24にレビュー)

色:藍墨(あいすみ)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ごはんがおいしい

前の安炊飯器が壊れたので、少し高かったが購入。

確かに御飯がしっかりと歯応えがあって美味しい。冷蔵庫に入れて次の日朝のごはんもおいしく感じます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

キンちゃん1113さん

(2022/10/24にレビュー)

色:藍墨(あいすみ)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

初めて三菱電機の炊飯器を使ってみました。コストパフォーマンスでは今まで使っていたタイガーや象印と比較して非常に良い、また軽くてコンパクトで使い勝手が良いので満足です。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る