条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/18にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
静かです
ダイニチの加湿器は静かです。追加購入です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/26にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
小さい筐体でこの加湿力
ダイニチ工業は2台目です。8畳の自宅書斎用に追加で一回りサイズの小さいものを購入。
加湿力はさすがです。吸水、お手入れも簡単です。
参考になった:1人
閉じる
猫の手さん
(2023/2/13にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
加湿器
部屋を床暖&暖房つけていたら湿度が40以下になり、愛猫の肉球がカサカサでこなふき…。慌てて購入し、つけたらすぐ横にピッタリ寝転ぶ猫。とても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
静音!!
購入して10日。静音運転にすると、本当に静か。「スーーー」っとわずかに音がするのみです。
エアコンや空気清浄機より静か。
でもちゃんと水はなくなり、湿度もあがります。
気になる点は、
本体の湿度計はやや高めに出る(加湿目標値を高めにしなければ)
加湿の水蒸気が視認できない(気化式でも眼に見えるものもあるので、この辺は好み)
本体がすごくでかい
タンクが大きく水道によっては直接入れずらい
ことでしょうか。
でも大満足。
交換式のトレーも期待しています。
ダイニチの加湿器は数台目で、パナや某量販店オリジナルのハイブリッド式も買ったことありますが、やっぱダイニチがいいなーーという印象です。
ただ過去の数台に関しては、数年でダメのなったので、今回のはもってほしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
加湿力が高い
元々加湿空気清浄機を使用していたが、部屋が乾燥していたため加湿器を購入。
寝室には充分の加湿力で満足。
閉じる
匿名さん
(2023/1/24にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルですっきり
見た目がシンプルでとてもいい。
給水時も水量が見やすく、平らで安定しています。
ターボにすると、直ぐに設定値まで加湿してくれ助かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
乾燥する冬の大事な味方
乾燥する冬の強い味方。大型で10畳ほどの部屋で使用してます。これまで同社のひとまわり小さなものを使ってましたが、馬力が上がってより快適に。コスパも抜群です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
実際の部屋より余力のある機種がオススメ
年末に1つ下の機種HD-RX322を購入し使っていましたが加湿量が不足、
年明け直ぐにRXT522を注文。
在庫も有り直ぐに発送され翌日には届き設置。
十分な加湿量で肌の潤いが保たれています。
お手入れはRXシリーズよりRXTシリーズの方が楽です。
参考になった:4人
閉じる
sunflowerさん
(2023/1/15にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
静音でお手入れも簡単で良いです!
静音でお手入れも簡単で良いです。サイズも10畳用に購入しましたが丁度良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
ダイニチ加湿器
思った以上に静か。給水はたくさん入るのでもつが、満杯まで入れずに調整した方が良い。
参考になった:6人