最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/9/9にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

最初はなれないところもあるが使っているうちに使い勝手が良くなってきました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/1にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった。

オーブンレンジが故障して、新調する為に購入。
シンプル機能なレンジを探して店員さんの丁寧な説明を元に購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/7/20にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

シンプルで使い勝手は良いです。
色々と料理をするならば物足りないかも知れないです。
実際温めるなどしか使わないので不便はありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/14にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし

見た目もシンプル、スマートでお家に馴染み易くお気に入りです。
特に白の色が明るめのちゅるんとした感じで!
形も下にボタン式でワイドな感じなのでこのサイズ感でも中は結構広めに感じました。
使った後熱を覚ますのに音がするのですがそれが少し大きい音(風の音みたいで騒音って感じではない)なので若干気になりますが、それぐらいです。
あとは使った後のパネルは取り消しを押しても暫くは光っているので個人的にはボタン押して消えてくれたら良いのになーなんて!
トーストの機能は丁度いいところで音が鳴ってくれるので焦さずにすみます。
1枚と2枚とで小分けで設定もあって親切だなと思いました笑笑
これが結構感動しました笑笑

参考になった

参考になった:3人

閉じる

やまじゅんさん

(2023/7/7にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面倒くさくなくて便利。

ただ水を容器に入れるだけなのでカビとか気にせず水蒸気オーブンが使える。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/1にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が大きめ

レンジ利用後の冷却音が大きいのがよくなかった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まささん

(2023/6/22にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい。

オート機能が便利です。ご飯を温めています。
飲みものを飲みもの用のワンタッチボタンで温めています。
手動も使いやすいです。
左右に隙間が必要ないので置き場所に困りません。
デザインもオシャレで気に入っています。惚れ込んでいます。

閉じる

KiyoPonさん

(2023/6/1にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文句なし!ただ?

唯一あるとすればレンジ後の冷却時間が長く音が気になります。
レンジ中よりうるさいかな。、、

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/5/11にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寸法

まだ、他のレンジよりもコンパクトな為
部屋が小さくても置きやすかっです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/3/13にレビュー)

色:ホワイト系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいです。ターンテーブルがないので掃除しやすいです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る