条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYは良いです
10年使った50インチからの買い替えです。
やはりBRAVIAは音質良く画像が綺麗。大画面でWBCを鑑賞できました。
最新機種ではないですが、最安値でお安く高にぃ位できて大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポーツ観戦
時期的にWBC開催期間であったため、今回買ったテレビで視聴しましたが画面も綺麗で動きにも強く満足してます。
スペースさえあればもう一つ上のインチでも良かったかなと感じています。
閉じる
Leonさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
画質も納得でき、ネット動画なども色々と観れるのですごく満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ぽんさん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
50V型と迷いましたが、55V型にして正解でした。
画質もキレイで満足してます。