条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/8)
ビックカメラグループで購入
結論から言えばマグネットは要らなかった。
外付けHDDの延長ケーブルに使用して居ます。
机の足に貼り付けてスッキリと運用する予定でしたが、ケーブルの重みですぐに外れます。
結局両面テープで固定しているので、だったら普通の安いケーブルで良かったのになぁと思ってます。
通信速度は安定しているので星3です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/3/27)
ビックカメラグループで購入
磁石でくっつくので鉄剤があれば机側面にもとめられる。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/10)
ビックカメラグループで購入
マグネットも余計ですかね。必要最小限かつシンプルな製品を望んでいたのですが、他に選択肢がありませんでした。なお、機能は十分です。
閉じる
ありさんの投稿
(2023/8/15)
ビックカメラグループで購入
自作PCのUSB3.2 gen2ポートが背面にしかない為、前面に引き回す為に使用。gen2のケーブル長を少し超えているが、USB SSDがgen2で認識でき、1000MB/sのリードスピードが出せた。
コネクターのマグネットか、PCケースに固定するのに便利です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/19)
ビックカメラグループで購入
パソコンにUSBメモリにつける時に、パソコンにつけるのが面倒なので、パソコンの前に延長ケーブルを置く様にすると便利で良いです。