条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/4/18)
ビックカメラグループで購入
軽いゲームなら動くので捨てたものではありません。
動画編集を2Kでするなら充分かも?
参考になった:1人
閉じる
しょーちーさんの投稿
(2023/2/23)
ビックカメラグループで購入
MicroATXのケースに入れるのには最適です。音も静かでとても良いです。まぁもう少し値段が安ければ、、、。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/11/15)
ビックカメラグループで購入
HPのスリムPC用に、1スロット、補助電源無しはこれくらいしか無かったので
GT1030を使っていましたが、冷却FANが常時フル回転なので
音が気になりいろいろ探して値段的に高いけど買ってみました。
FANは制御されており静かになりました。
コスパは良くないけど、貴重1スロットタイプなのである内に
更新しました。
参考になった:1人
閉じる
Nさんの投稿
(2022/10/15)
ビックカメラグループで購入
購入後5年ほど経過して画面に縦線が入り始めたGeforce GT 1030からの買い替え。
日頃のPC使用は、ネットサーフィンや動画視聴、オフィスを使用をする程度で重作業はしていないのでこれらの作業ができることと、そして、できるだけコンパクト(ロープロ、1スロット、補助電源が不要)で静かなことの条件で探したところ、このグラボとNvidiaのT600、T400当たりが候補に残ったもの。
性能的にはどの機種でも問題なかったが、手持ちのPCがRyzenだったのでAMDで合わせるのもよいかと思い、また、発売日が比較的新しいことを考慮して、このグラボに決めました。
使ってみると、GT1030よりはだいぶ進化しているようで、とても快適。
ただ、このクラスの性能であれば、以前は1万円程度で買えたと思うと、割高感は拭えないが、最近の急激な円安を考えるとやむをえないか。
閉じる
タンスイ・フグさんの投稿
(2022/7/15)
ビックカメラグループで購入
スリムデスクトップPCの強化に丁度良いです。価格としては性能に対して割高な面がありますので、その分☆1個引きますが、今や貴重な1スロットグラボです。
参考になった:2人