最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これからの季節にきっと役立つ

寝室に扇風機代わりに付けました。
空気が循環されてて、エアコン付けてない時も快適に過ごせます。
タイマー機能もあるので、寝つきが良くなります。

これから夏の季節がやってくるので、過ごしやすくしてくれるアイテムになってくれると思います。
知り合いの話によると、埃が溜まってしまうらしいので、クイックルで定期的に埃取りが必要みたいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

階段の踊り場に設置して満足

近年の暑さで2階の踊り場は空気の抜け無く大変な温度になっていました。この商品はスイング機能があるので空気を回す事が出来るので満足しています。電球色が変更できるのも満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぺぺさん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝してます

設置した部屋にはエアコンは無くて、隣りの部屋のエアコン風を取り入れています。風が上から降りてくるので、気持ち的に改善されたかな?!と思います。ファンガードが上手く外せない(不器用?)ので埃払いは全部を外して払っているので、そこはマイナス(前述しましたが自分が不器用なだけかもですが)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

このサーキュレーター機能が非常に良いです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

じゅーさんさん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

床のスペースが空きました。

大変役にたっています。扇風機を床に置かないためスペースが空きました。そして部屋のライトも明るさもくつろぎとさわやかとに切り替えができ大変重宝しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家の中の暑さを和らげる

今の家に引っ越して中途半端な所にシーリングライトのソケットがついてます。当初は要らないかなと思いましたが、付けて正解でした。照明は、明るいし、ファンは思いよかよかったです。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

サーキュレーターを置くのは邪魔だし、子供も居るので手の届かない所に置きたい…と考えながら一石二鳥のシーリングファンライトは最高の機能です!
7の風量はうるさいけれど、5ぐらいにすると普通の扇風機と変わらない音なので我が家は充分眠れます!!おすすめですー!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3ぐらいだと静かでちょうどいい涼しさ

ファンの音が気になるというレビューを見たのですが、3ぐらいだと全然気にならないです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

天井からいい風

冷房いらずと思うほど、ほどの良い風が天井から吹いてきます。この夏エアコンの補助にもなりそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く買えばよかった

ずっと購入を迷っていましたがとても良いです。取り付けも簡単で女性1人で取り付けられます。梅雨時期に洗濯物を乾かす時にもとても便利だと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る