条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもソフトな当たり
肌への当たりがソフトでしかも剃り味がすごい。
今までのブラウンからの買い替えですが全く違います。
剃り比べて購入したのでよかった。
耐久性がブラウンはあったのでそこがどうか使ってみて
比べたいと思います。
現時点では星5つです。
参考になった:2人
閉じる
ジロウさん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonicの6枚刃は素晴らしい!
さすが6枚刃、今まで別のメーカーのものを使っていましたが仕上がりが圧倒的に違いました!
6枚刃PROを購入したのですがおすすめは1番高い方がお風呂でも使えて便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュPRO(6枚刃)
まず、5年間の無料保証があることは非常に助かります。
綺麗に剃れるし、楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り心地が良いです
肌が弱くても、ヒリヒリしないギリギリのところでしっかり剃ってくれるので購入して満足です。
参考になった:1人
閉じる
ムッチさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5枚刃
細かい髭も良く剃れて
肌にも優しいです。
参考になった:1人
閉じる
九条さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすさが良い
10年くらい前に購入した5枚刃のモデルから今回買い替えをした。
5枚刃→6舞刃になっても見た目はそこまでゴツくなった感じはしなく、本体も重さはあまり変わってないように感じる。剃り感は前モデルよりももう少し剃りが良くなったかな位だけど、剃っている時間は短くなった。その点では肌の負担は少ないと思う。
参考になった:2人
閉じる
babyさん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
日頃の感謝を込めて購入しました。初め何買っていいかわからなかったけど、シェーバーは毎日使う物だし、肌に負担かけないものがいいし
今年の6枚刄ということもあり買うことに決めました。
男性スタッフの方も5枚刄にくらべて6枚刄は全く剃りが違うといってたので、色々とアドバイスされ感謝してます、ありがとうございます。
閉じる
練馬の塩さんさん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
以前使っていたパナのシェーバーが壊れた為購入。
前の機種は内刄と外刄が別々でしたが今度のは一体になっていてお掃除が楽に。剃り味も言うことないです。でも替刃高いね。。
ちなみに前回から自動洗浄機が付いてるタイプを買ってますが、前の洗浄機は使えませんでした。デザインを微妙に変えていてハマらない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
15年ぶりに買い替えました。15年前もラムダッシュを買いましたが、上位機種でも3枚刃でした。現在は6枚刃で技術の進歩とともに、その使いやすさとデザインのよさに驚いています。毎日使うものなので、この値段でも納得です。何より今まで使っていたラムダッシュが15年も使えたというところにこのブランドの信頼度があり、購入したした。
参考になった:1人
閉じる
kazuさん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェーバー
静かに剃れます。5枚より仕上がりが良い感じです。