送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/5/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
パワー不足。

約10年前のちょっと高価なエアコンから買い替え。同じ畳数で選びました。が、パワーがない。そして設定温度をかなり低くしないと冷えない。昔のエアコンは26度の冷房でも冷え冷えで、これ以上下げたらヤバいと旦那と温度で喧嘩するほど。このエアコンは20度くらいにして、やっと冷たい風が出てるなと感じるほど。音は凄いが風にパワーがない。リビングの畳数は12畳、隣の部屋を開けると丁度18畳。リビングだけで利用しても空気が循環しない。横ルーバー?動いてるのか?ってくらい横に風が流れない。後日説明書再度読んだりしてみますが、何だか不満が残ります。色々なサイトで冷房暖房のパワーを比べてるものなどを見て、畳数が上がるとだいたい変わらないって書いてあったので、こちらを選びましたが、何だかなぁって感じ。これから夏ですが、パワーがあるエアコンからの買い替えはオススメしません。

閉じる

noriさんの投稿

(2022/12/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ハイパワーで静かな運転音

200v電源で18畳用のエアコンを12畳の部屋で使用しています。運転音がすごく静かで暖房の立ち上がりも思っていた以上早く暖かいです。室外機の音も気にならない位静かです。容量の大きなエアコンでゆったり使用した方が電気代も安いと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

まあくんさんの投稿

(2022/10/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
「無風感空調(冷房・暖房・除湿・空気清浄)」は期待通り

今までの機種は、設置が9年前と古く冷暖房能力も低かったので、吹き出した風あたりがやや気になっていました。
 今回の「無風感空調(冷房・暖房・除湿・空気清浄)」は、直撃感が無く快適です。冷暖房能力も2ランク上に切り替えたので、余裕の運転であることが実感できて満足です。
 尚、”IoLIFEアプリ”もインストールして使えるようにできましたが、落とし穴がいくつかあって意外と難航しました。
 一度できればそれ程でもありませんが、IT関係に自信がない方は、詳しい人の支援をもらった方が良いようです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/9/17)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
音が静か

以前使っていた、P社製より、運転中は勿論、停止後の内部クリーン運転時の音が圧倒的に静かです。
ただ、使い始めの数日間は、カビ臭いようなニオイがして不快でした。原因は、内部塗装のにおいなのでしょうか?決して、新品のエアコンが発する爽快なにおいではなかったです。
また、半導体不足からか、価格が昨年比2割程度高くなっていたのは、買い替えのタイミング的に残念でした。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る