ショッピングローン最大24回まで無金利 LINEPayでのお支払いでいつでも0.5%〜2%還元

全く新しい、2つのXXIO(ゼクシオ)新登場。

ダンロップの大人気ゴルフクラブ「XXIOシリーズ」から待望の新モデル登場。今回は仕様の異なる2つのモデルが同時に発売。これまでとは違った新発想の「飛び」にこだわったテクノロジー採用で、今までのXXIOファンのみならず多くのゴルファーにおすすめできるモデルです。

ビックカメラでは、発売に先駆けて「XXIO11(ゼクシオ イレブン)」「XXIO X(ゼクシオ エックス)」両モデルを予約受付中。

また、2019年12月5日(木)までの予約期間に限り、なんとビックポイント 15% サービス。お見逃しなく!

※メーカー発売日・予約受付期間に関しては急遽変更になる場合があります。ご了承ください。

XXIO11_1

XXIO 11(ゼクシオ イレブン)

各番手に新発想のテクノロージーを搭載。ドライバーは「フラットカップフェース」でスイートエリアを拡大、フェアウェイウッドとハイブリッドでは、「CANNON SOLE」でフェースのたわみによる反発性能向上させるなど、前作までとは違った「飛び」の性能を実現。

 

ドライバー

 

フェアウェイウッド

 

ハイブリッド

 

アイアン

XXIO X(ゼクシオ エックス)

「XXIO(ゼクシオ)をまだ使ったことのないあなたへ」をキャッチにセミオートマタイプと銘打った一本。飛び性能と感性を高次元のバランスで実現し、しっかり振り切ることができるパフォーマンスのクラブに仕上がってます。

 

ドライバー

 

フェアウェイウッド

 

ハイブリッド

 

アイアン