ビックカメラ 歳末先取りスペシャル

刻を重ね新たなステージへ ミラノコレクション30周年アニバーサリー

ひとつの美術品がそこにあるだけで心はときめく。
美しいものを味わい、感動する。
美を愛でる心は、人生を豊かにする。
それは、どんなに時代が変わっても、変わらない真理です。
キメ細かなパウダーが、名画のように繊細で美しい肌を演出し、
技巧を凝らした容器は美術品のように永遠のときめきを与えます。

まるで美術品のように。より深い感動を求めて。

美は、本質に宿る。


2020年のテーマは【守る幸せ】

10の幸福を持つ守護天使たちが、さまざまな幸せの姿で優しく寄り添い、美しさへと導きます。今年は美しさのお守りのように、慈愛にあふれた幸せを表現しました。

【ミラノコレクション フェースアップパウダー2020 24g】

ご購入はこちらから

【ミラノコレクション フェースアップパウダー2020 セット24g × 2(レフィル付)】

ご購入はこちらから

30周年アニバーサリーを迎え精巧な技術を守り続けてきたフェースパウダーがさらに磨きをかけました。そのこだわりをご紹介!

キメ細かなフェースパウダーが紡ぐ、名画のような肌へ

長年受け継がれてきた技術を継承し仕上がりの美しさをさらに追求しています。

より透明感のある仕上がりのために、板状のカバーパウダーをシルクでコーティング。クリアな純白感と、なめらかな感触が実現しました。


ミラノコレクションのもう一つの特徴である化粧もちも、ジェリーでコーティングしたパウダーを配合することで、肌の水分を取り込みフィット感がアップ。肌への密着力がさらに高まりました。


カネボウ粉体技術の結晶であるミラノコレクションをぜひ体感して頂き、この世界観をお楽しみ下さい。

ミラノコレクション02
ミラノコレクション01

毎日使うたびに、美しさへと導いてくれる特別な香り

とても希少なバラである「ローズ・ダマセナ」「ローズ・アルバ」の2種類のバラの花から抽出した天然精油を香料に使用しました。

「ローズ・ダマセナ」はその香りの高さから【香りの女王】と呼ばれております。

一方「ローズ・アルバ」はとても繊細で儚く、そして神秘的な香りで、あの名画ヴィーナス誕生にも描かれていたとされております。

特に「ローズ・アルバ」の天然精油は今回のミラノコレクションのために最も芳香が麗しい時期に咲いた花だけを選定して天然精油を抽出しております。

アート作品のようなパッケージ

その洗練されたデザインで多くの女性を魅了しているミラノコレクションですが、今年はイタリア大聖堂のステンドグラスを再現しました。


外枠は虹色に彩ったパーツに、ダイヤモンドカットを重ね、光が差し込んだステンドグラスのような多彩な輝きを表現。天面には天使が描かれ、まるで大聖堂の彫刻を思わせるようなふっくらとした質感を再現しました。


美術品のような容器は永遠のときめきを与えます。

ミラノコレクション03

気品あふれる香りをまとってみてはいかがでしょうか?

2020年限定の香りは「アンバー・ローズ」

フェースアップパウダーでも使用した香りの女王【ローズ・ダマセナ】とヴィーナス誕生でも描かれたとされる「ローズ・アルバ」の天然精油を使用。

朝もやの中に凛とただずむ、清楚な美しさをイメージした香りです。


トップノートはオレンジやグリーンアップルが爽やかに香ります。

ミドルノートはフェースアップパウダーでも表現しているプレミアムローズなど華やかなフローラルの香り。

ラストノートはアンバーやホワイトムスクが優しく香ります。


デザインもすっきりとした女性をイメージし、清楚なブルーグラデーションの彩りが上品なきらめきを演出しております。

ミラノコレクション04

ミラノコレクションのフェースアップパウダーの使い方をご紹介!!

より効果を実感出来る使い方ですので、購入された方はぜひお試しください!