当社指定商品 ポイントアップセール

80年の伝統 セミオートマシンの元祖 GAGGIA

gaggia_12


GAGGIA 80年の歴史

gaggia_14

1938年、イタリア ミラノのバールオーナー、兼バリスタ Achille Gaggiaはスチームを使用しないエスプレッソの抽出方法を生み出し、コーヒーの旨味の源、そして良質なエスプレッソのシンボルでもある、クレマ(コーヒーに乗った黄金の冠)を抽出できる技術を世界で初めて開発しました。その後、1953年に50以上の国の来場者が集まる国際的な展示会Fiera Milano(ミラノ万博)に出展したことを皮切りに、世界的な名声を獲得しています。当初の迫力のある大型セミオートエスプレッソマシン、又は小型から、現在ではお手軽に操作できる小型全自動タイプまで幅広くご提供可能になりました。Gaggiaのこの半世紀以上に渡る独自の世界をお楽しみください。

Gaggiaの機能

■セラミックグラインダー

gaggia_16

特殊セラミック製フラットグラインダーを使用することで高速回転が可能で
(1400〜1600回転/分)、どんなブレンドの豆でも均一に挽くことができ、
フレッシュなアロマを引き出します。また材質はセラミック製なので摩擦を
起こすことがなく、耐久性があり動作音も静かです。

■GAS・GBS

gaggia_13

Gaggiaオリジナルのシステム。 いつでも最適なコーヒーを抽出するために、どのタイプの豆を使用しても豆の特徴などを感知し、グラインダーで挽く豆量を自動で適量に調節するシステム。GAS(ガジア適応システム)により、マシンが最適なコーヒー豆量を自動的に調整します。GBS(ガジア・ブルーイング・システム)ダイヤルを使用することでクレマやフレーバーの調整が可能です。(Accademia, Babila)

■自動クリーニング機能

gaggia_14

「Accademia」と「Babila」は、ミルクカラフェの自動クリーニング機能を搭載しています。 ミルクメニューの抽出毎にスチームで抽出口を洗浄し、マシンを清潔に保ちます。洗浄を怠ることによるフォームの質の低下を防ぎ、スチーム、ミルク、温度の絶妙なバランスで常に良質なフォームが生成することができます。

■蒸らし機能

gaggia_16

抽出前にコーヒー粉を蒸らすことによりエスプレッソ本来の香りを十分に引き出します。

Gaggiaの特徴

gaggia_11

洗練されたミラノデザイン

エスプレッソ発祥の地であると共にイタリアファッションの中心地でもあるミラノ。
そのミラノで生まれた「Gaggia」ならではの洗練されたデザインも特徴です。

Gaggiaマシンラインナップ

gaggia_07

全自動エスプレッソマシン 「Accademia(アカデミア)」


小型全自動マシンの最上位モデルです。唯一ミルクの泡立ち調整をメニュー化し、こだわりを追求する方にはアカデミア
がおすすめです。フォームミルクの調整をメニュー毎に登録可能なので、事前に登録したメニューをワンタッチでお楽しみいただけます。


商品詳細はこちら
gaggia_10

全自動エスプレッソマシン 「Babila(バビラ)」


クラス最多の9メニュー(コーヒー3種類、ラテ6種類)がワンタッチで楽しめるマルチメニューモデルです。
基本メニュー5種(コーヒーx3、ラテx2)+スペシャルメニューの合計9メニューを選ぶことができるので、
その日の気分にあったコーヒーを手軽に楽しむことができます。


商品詳細はこちら
gaggia_04

全自動エスプレッソマシン 「Anima DX(アニマ ディーエックス )」


専用ミルクフォーマーを搭載し、ラテメニューも楽しめるコンパクトモデルです。
技術いらずで綺麗なミルクフォームが作れるので、自分の好きな分だけワンタッチで生成出来ます。
ステンレスが高級感をもたせる、スマートなデザインでインテリアにもばっちりです。


 商品詳細はこちら
gaggia_06

全自動エスプレッソマシン 「Anima BX(アニマ ビーエックス)」


Gaggiaベストセラーマシン。Milano Blackが美しいシンプル操作のエントリーモデルです。
Anima BXは光沢のある黒色が美しく、インテリアとしても存在感抜群です。
幅は221mmのため、場所を選ばず設置できます。


 商品詳細はこちら
gaggia_11

全自動エスプレッソマシン 「Brera(ブレラ)」


ビックカメラ限定モデル。シンプルながらも本格的なエスプレッソが楽しめます。
Breraはスタイリッシュなステンレスフェイスでインテリアとしても存在感抜群です。
シンプルな操作性ながらGaggia独自のシステム「GAS(ガジア適応システム)」搭載で最適なコーヒー豆量をマシンが自動で調整。抽出前にはコーヒー粉末を蒸らすことにより本来の香りを十分に引き出します。


商品詳細はこちら
gaggia_03

半自動エスプレッソマシン 「Classic(クラシック)」


セミオートマシンの元祖がGaggia。80年の伝統を受け継ぐフラッグシップモデルです。
ClassicはGaggia小型セミオートとして永年人気の代表モデルとされています。
プロ向けのフィルターホルダー、ロゴ入りミルクフォーミング用のピッチャー等、エスプレッソ生活を楽しむためのグッズが揃っています。


商品詳細はこちら

Gaggiaアクセサリ ラインナップ