ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

だるまさん

(2022/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものコンタクト

いつものように買ってるから良いのか悪いのか良く分からないけどいいんじゃないのかね

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目が乾かない

アキュビューオアシスからこちらの商品に買い替えました。オアシスの場合、1日の終わりは大抵目が乾燥していて、コンタクトが落ちそうな時もあるのですが、今のところこちらの商品にしてからはそういう事はおこらず、快適に過ごせています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヨウス

オススメされて買いました、確かに光の具合でレンズの色がかわってます。高いですが、いいような気がしています。様子見ます。

閉じる

匿名さん

(2022/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今後どうなるか

オススメされて買いました、確かに光の具合でレンズの色がかわってます。高いですが、いいような気がしています。様子見ます。

閉じる

匿名さん

(2022/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです。

装着感など使い心地は悪くなく、まとめ買いで最大10%割引があり、コストパフォーマンスに優れていると思います。
長年愛用しております。

閉じる

匿名さん

(2022/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目に合ってる

太陽光など光の加減で目の負担を軽減してくれるからいつも利用しています。つけ心地もいいです。お勧めです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/14にレビュー)

評価レビュー

着け心地は良い方です

値段も手頃で、装着感も悪くありません。
長く愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

光の加減を調整してくれる。昼、夜と。

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

光の加減を調整してくれる。昼、夜と。

閉じる

匿名さん

(2022/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つけやすい

前回使ってたコンタクトよりはっきり見やすいしつけやすいです。

商品の詳細を見る