条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:2人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
らぁさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく冷えます。
これまで使っていた冷蔵庫が冷えなくなり、買い換えようと思って色々見ていて、デザインが気に入り購入しました。今のところ不都合もなく快適に使用してます。
参考になった:2人
閉じる
1040さん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動製氷付き!
1人暮らし用に購入。
三段、自動製氷付きで
天面はレンジも置ける優れものでした!
自炊する方にはオススメです!
参考になった:1人
閉じる
圭さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
一人暮らしでは少し贅沢なサイズですが、野菜室、冷凍室が分かれていて引き出し式で使いやすく大満足です。そして静かなのがいいです。デザインも洗練されていて無駄がなくて気に入っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名ストーンズさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高す
縦長ではないので本体の上に物が置ける。中がとても広い。音がしない。とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ・省スペース・静か
今のが古い(20年使用)・大きすぎる(330l)こともあり、比較検討した結果、これだと年間電気消費量は45%ダウンとなり、今の電気代の差額で11年で回収できることもあり、購入を決めました。
冷蔵庫の天板が耐熱なので、電子レンジがちょうどいい高さに設置できました。
扉にマグネットがつくので、マグネット式のキッチンタイマーが貼り付き、便利になりました。
動作の音も静かなので、キッチンも静か、料理中のながらラジオの音もクリアになりました。
参考になった:7人
閉じる
ポコさん
(2020/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
どうしてもレンジを上に乗せたかったのでこの高さにこだわりました。以前は、グッと背の高い物を使っていましたがホコリも溜まりますし、目に見えない分お掃除も疎かになりがち…他の冷蔵庫よりおデブですが、十分 入ってくれます。
気に入ってます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動作音が静かです
音が静かであり驚きました。
シンプルで使いやすいです。
国内メーカーに拘らなくても良い時代になりました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど優秀
野菜室があり、天板にオーブンレンジが置けるのはこの機種のみ(と思います)!!狭い家でも豊かな暮らしになります。
参考になった:6人