条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池の蓋が少し貧弱
単三電池2本で手ぶれ補正機能が作動するのですが、電池を入れる部分の蓋が少し弱く、金属製のプレートが外れないか心許ない感じです。見え方はとてもよいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく見えます
ボタンを押すと画面の揺れがピタッと収まりよく見えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使うのが楽しみ
初めての防振双眼鏡です。
評価が良かったので購入してみました。
使う機会がまだ無いので使うのが楽しみです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防振の効果
コンサート用に買いました。
いままで、8倍の防振ではない双眼鏡を使っていました。
倍率の高いものがほしくなり、それならと防振を購入しました。
安くはない買い物ですが、お値段だけの効果がありました!
高倍率では自分では気づかない手ブレがあるようで、防振のスイッチを入れるとピタっと止まって見やすくなり感激しました。
持ちやすい形なので、重さもさほど気にならないと思います。
参考になった:4人