条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色
落ち着いた色で、使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
うさぎちゃんさん
(2026/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
購入して正解でした。
庫内は思ったよりも広くてフラットで本当に使いやすいので
購入してよかったです。
この使用感でこの価格は本当に安くて正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白の電子レンジ
おしゃれで使いやすくて使い勝てもいいですね。よかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
お掃除簡単
上部ヒーターがむき出しのものではなく拭き掃除が簡単、かつトレー部分も取り出せ水洗いが出来るので焦げ汚れなどにとても強いオーブンレンジです。
参考になった:5人
閉じる
アンディさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
前回使っていたのが壊れたので購入
使用して約一カ月あたためがおもで
すべてを試していませんが
使いやすく操作しやすく庫内もフラットなのでお手入れがしやすいです
参考になった:2人
閉じる
あんじゅこさん
(2025/11/24にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
シンプルで庫内が広い!
前回も同じシリーズを使ってました。
今回のはもっとシンプルで庫内が広く掃除もしやすい。スチームレンジ、オ−ブン、グリルも同じ棚板で楽です。
とにかく中が広いのが1番気に入りました。操作も簡単シンプルです。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
上位機種並みに!
上位機種との違いはハッキリ言って見た目!
使い勝手はメニューのダイヤル式かどうかの違いで大佐は感じられなかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
これが最近の電子レンジか
25年使っていた日立の電子レンジが急にぶっ壊れて、急遽購入。
同じ日立なら使い方もそこまで変わっていないだろうと選んだ。
なにこれ、できることめっちゃ増えてる!
いや最高かよ。
参考になった:5人