条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトだが、必要な機能が揃っており、使い勝手が良い
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
後継器
以前使用していたものが、故障し修理代が2,3万円かかるということなので買い替えました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
不満は液晶画面のバックライトがないことだけ
12年ぶりにオーブンレンジを更新しました。
製品の価格が上昇していたので比較的安価なこの製品を購入しました。
ひと通りの機能を利用してみて感じたのは、安価でも機能が向上していたことです。特に重量センサーと温度センサーを利用して適切に温めてくれるのはありがたいです。
参考になった:4人