条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ステラさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガミシリーズ
発売から日数が経過していたけど、無事に買えて良かった。
皇巫シリーズ集めているから、作成して飾りたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ド派手!
少々値は張るが、それ以上の装備があり満足感はかなり高め
フル装備にしたら素立ちでも神々しくて神棚に飾りたくなります
装飾パーツが派手すぎて動かすのは少々大変なのが難点(特に踵)
ランナーの都合で一部通常スサノヲのパーツが付いてくるので、そういうカスタマイズもありかも