ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスモードですが

コードを付けたらスチームの量が十分ですが、ワイヤレスモードで使う時に本の少しだけの蒸気しかでなく、しかも利用できる時間が非常に短くて使いづらいです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2024/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しわ伸ばし・脱臭効果大きいです

しわ伸ばしのほか、脱臭もできること、コードレスであることで選びました。
背広のしわと脱臭には満足しています。もう少し容量が大きい方が良いと思いますが、取り回しを考えればちょうどよい大きさ・重さです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高かったけど

買って良かったです。前に使っていたスチーマーが使えなくなったので、コードレスのこちらのスチーマーを選びました。前のものと比べて、軽い、スチームの量が多い、スチーム持続時間が長い。給電が必要になったり、適温になったりすると音で知らせてくれるので、じっとランプを見つめる必要がないのが良かったです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

東芝 衣類スチーマー ホワイト TAS-X7-W

ハンガーに掛かっている状態でアイロンを掛けられるのは便利で助かる。使い方も難しそうだったが、説明書を見て簡単でよかった。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Hinatabokkoさん

(2024/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハンガーにかけたままアイロンをしたくて

タイトルの通り、ハンガーにかけたまま手早くアイロンをかけたくて選びました。実際にその機能はあるのですが、コードレスで使える充電の時間が限られているので、こまめに(1枚とか)アイロンをかければこの問題は解決するのかも。まとめてやる派の私はなかなか自分の習慣を変えるのは難しく、結局アイロン台を使っています。なので、星1つ減らしていますが、アイロン自体はとても良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

まなかひろきさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格がお高めだが、

価格がお高めだが、コードレスで使いやすい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい割にはパワフルです!

デザインが良いと思い、購入
小さい割にはパワフルで満足しています

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすい

コンパクトで非常に使いやすく、持ち運びも楽。コードレスなので持ちやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

コードレスでもコード有りでも使えるタイプが欲しくて選びました。
アイロンミトンがないとなかなかシワをのばすのが難しかったですが、軽くて機能がわかりやすく、使いやすかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単便利なコ一ドレス

コ一ドレスなので、場所を選ばず使えて便利。
ス一ツのシワのばしに、男性の私でも簡単。
人気商品につき、入荷待ちでしたが、待った甲斐がありました。
ササッと便利です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る