ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

クニボウさん

(2025/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

使いかってがよく
スチームのでも良くシワも綺麗になりました

参考になった

参考になった:6人

閉じる

りょうたんママさん

(2024/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽にアイロンがけ

新生活が始まってアイロンがけが多くなった春。ハンガーにかけたまま、手軽にアイロンがけができて、仕上がりも綺麗で購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

オカンさん

(2024/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

他のメーカーより軽い印象だったので購入
色々調べたのですが、持ちやすいんです。
機能的で持ちやすい
ただ値段が少し高いかもしれないですが
立ち上がりが早かったりと
それなりの良い理由があるので仕方がないですね
使いやすいし。
軽いのが特にお気に入りです

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスモードですが

コードを付けたらスチームの量が十分ですが、ワイヤレスモードで使う時に本の少しだけの蒸気しかでなく、しかも利用できる時間が非常に短くて使いづらいです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

東芝 衣類スチーマー ホワイト TAS-X7-W

ハンガーに掛かっている状態でアイロンを掛けられるのは便利で助かる。使い方も難しそうだったが、説明書を見て簡単でよかった。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Hinatabokkoさん

(2024/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハンガーにかけたままアイロンをしたくて

タイトルの通り、ハンガーにかけたまま手早くアイロンをかけたくて選びました。実際にその機能はあるのですが、コードレスで使える充電の時間が限られているので、こまめに(1枚とか)アイロンをかければこの問題は解決するのかも。まとめてやる派の私はなかなか自分の習慣を変えるのは難しく、結局アイロン台を使っています。なので、星1つ減らしていますが、アイロン自体はとても良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

まなかひろきさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格がお高めだが、

価格がお高めだが、コードレスで使いやすい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすい

コンパクトで非常に使いやすく、持ち運びも楽。コードレスなので持ちやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

コードレスでもコード有りでも使えるタイプが欲しくて選びました。
アイロンミトンがないとなかなかシワをのばすのが難しかったですが、軽くて機能がわかりやすく、使いやすかったです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る