条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/10/13)
ビックカメラグループで購入
海外メーカーですが、映りはとても良いです。このサイズでこの値段は安いですね
参考になった:3人
閉じる
よしのりさんの投稿
(2017/10/6)
ビックカメラグループで購入
値段を考え安い順で検索し一応名が知れたところでこれになりました、結構いいかんじです。メーカー3年保証ですが、大事をとって、ビック5年保証にしました。この前のシャープ製は5年たったとたん故障しました。液晶交換8万といわれあきらめました。修理の方も、5年程度が寿命だそうで、5年保証より長いものがないのはそういう理由だそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/4/26)
ビックカメラグループで購入
発色、視野角など、店舗で他のテレビと見比べれば確かに見劣りはしますが、別に最高の環境を求めているわけでもないので。とりあえず大きいテレビが欲しい人にはおすすめです。
ただ、一つ難点があり、自動予約のスケジュール登録数に上限が設定されています。ここだけ引いて星4つです。
閉じる
ミチさんの投稿
(2017/3/21)
ビックカメラグループで購入
2017.3.18テレビが搬入されました。
これまでは、パナのプラズマ37型でしたので、かなり大きく感じました。
画質、音等は問題も無く、満足行くものとなっています。
テレビの足の固定金具等はありませんので、工夫が必要かと思います。そう簡単には倒れそうもありませんが、大地震のために備えたいと思います。
大変満足しています。