条件に一致するレビューはありません。
閉じる
咲きさんの投稿
(2025/5/9)
ビックカメラグループで購入
アンテナを設置して、アンテナミニプラグを購入して受信感度が上がってよかったです。
閉じる
やっちゃんさんの投稿
(2024/4/18)
ビックカメラグループで購入
他の製品を購入しよう探していたところこの製品でも使えることがわかり購入しました
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/1)
ビックカメラグループで購入
TVのジャックがこの形だったので、初めて使いましたが、すごく便利です。
サブテレビをお持ちの方にはおすすめです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/17)
ビックカメラグループで購入
Lenovo TAB5でフルセグを視聴するために購入。メインの液晶テレビが破損してしまったので繋ぎのためLenovo TAB5でフルセグを視聴するも自宅の電波がイマイチ。。TVアンテナとつなぐためこの整合器を購入。ただこの整合器はイヤホンジャックに繋ぐのでそのままでは音が出なくなります。強制的にイヤホン接続を解除するアプリをインストールし解決。価格も安く概ね満足です。
参考になった:3人
閉じる
謎の人さんの投稿
(2020/9/10)
ビックカメラグループで購入
少し短いので使い勝手はあまりよろしくない。
長さが短い分、4cケーブルや5cケーブルだとたわみで引っ張られる。
後20cmは欲しい。
閉じる
ヤマトさんの投稿
(2020/8/12)
ビックカメラグループで購入
ポータブルのテレビ用に購入しました。
付属のアンテナではワンセグしか観られず、不満がありましたが、このプラグで変換することで、フルセグで観ることができるようになりました!
買って良かったです!
閉じる
KINKANsukiさんの投稿
(2020/2/9)
ビックカメラグループで購入
暴風雨で雨戸を締め切った状態で停電になった時を想定。
スマホ(KYV35)他も検討中で、放送電波を、室内アンテナ(アルミ雨戸が電波を遮らない内壁上部に設置する)で受ける事ができるかの検討中。その前段で、ブースターの入ったTVアンテナ端子との接続で確認した。とりあえず、この段階は、良好。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/17)
ビックカメラグループで購入
車載ポータブルテレビに使いました。
簡単な接続でしたが、単価のわりに非常にテレビの映りが良くなりました。
又、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/2/16)
ビックカメラグループで購入
ふぉとゆーTV がうつらなくなって困っていた時に 購入しました
すぐに使えるようになって 安価で済み 大変良かったです
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/2/13)
ビックカメラグループで購入
ソフトバンクのフォトビジョン用に購入。
しっかり地デジ映りました。
ビッグさんが最安値。
梱包もしっかりしてました。
ヤマダ電機は300円以上高く 対抗もしなかったです。
その姿勢がいやになりました。
今後はビッグで買物します。