エアコン早得

【アウトレット】おすすめエアコン特集

これからの季節を快適に、健康的に過ごす為におすすめなアウトレットエアコン商品をご紹介!

シンプルかつ価格が安いベーシックモデルから人気の空気清浄モデルやフィルター自動掃除モデル、また、ダイキン、シャープ、パナソニックなどの人気メーカーのエアコンもアウトレットで用意しています。

エアコンの選び方と担当者おすすめのエアコンをご紹介します!

自宅に合ったエアコンの選び方とは?

エアコンを取り付ける部屋のタイプと広さから選ぶ方法、または欲しい機能から選ぶ方法が一般的です。

 部屋のタイプと広さで選ぶ

 ・エアコンは木造和室と鉄筋洋室で適用畳数の目安が分かれます。部屋のタイプや広さを事前に確認して購入しましょう。

 ・冷房と暖房では畳数の目安が異なりますので、必ず冷暖房それぞれの対応畳数を確認し、部屋の広さにあったエアコンを購入しましょう。

 冷暖房の畳数はあくまで目安です。使用される地域や部屋の構造など条件によって効果が異なります。

 機能で選ぶ

 リビングや寝室、子供部屋など過ごす目的や頻度によっても選びたいエアコンが変わってくることもあります。

 自動掃除機能は、ただ掃除の手間を省いて時間を有効活用できるだけでなく、フィルター目詰まり防止による節電効果とダブルでお得です。

 除湿・加湿・空気清浄機能は快適さだけでなく、カビやウイルスといった健康被害をもたらすものへのリスク回避策として有効です。


 

タバコ臭やカビを抑えたい方におすすめ

SHARP「AY-H-DHシリーズ」 AY-H22DH 

ポイント1 プラズマクラスター7000搭載

 プラズマクラスター単独運転で、タバコ臭を消臭・浮遊カビ菌を除菌します。冷房・暖房を使わないオフシーズンでも1年中活躍します。

ポイント2 エアコン内部に清潔仕様

 エアコン内部の湿度をカットする内部清浄を採用

ポイント3 おやすみ切タイマー搭載

 「おやすみ切」ボタンを押すだけで簡単に切タイマー設定可能。


 

使い易いモデルをお探しの方におすすめ

Panasonic  Eolia(エオリア) CS-287CF-W 

ポイント1 天井シャワー気流

 冷風を体にあてず、涼風がシャワーの様にふりそそぐから、冷たい風が直接体にあたらず自然に近いやさしい冷房です。

ポイント2 すぐでる冷房(パワフル設定時)

 スイッチを入れたら、ひんやりとした冷風が、すぐにたっぷり吹き出すから、汗だくの帰宅時も涼しさをすばやく実感できます。

ポイント3 しずかモード

 静音性を重視した運転モード。テレビ鑑賞やおやすみ時にうれしい機能です。

 

キレイでお得に使いたい方におすすめ

ダイキン 「CXシリーズ」 S40WTCXP-W 

ポイント1 キレイにお得に使える!

 フィルター汚れは自動でお掃除、さらにダイキン独自のストリーマで、エアコン内部のカビなどを抑えてキレイにします。フィルターが綺麗だと運転効率が良くなって電気代も抑えられます。

ポイント2 天井気流(風ないス運転)

 気流を持ち上げる構造で、風が直接あたりにくく健康的です。コアンダ構造の前面パネルが吹き出した冷房気流を上方へ持ち上げ、涼しさを遠くまで飛ばします。

ポイント3 自動運転

 室内温度や屋外温度に応じて自動で設定温度と3つの運転モードを選べます。


取り付け、取り外し、移設など工事費用や工事内容、エアコンの選び方が気になる方はこちら